忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のビット感想。とりあえず鎧武者騒動は一段落・・・でしょうか^^

●ミュージアム
・ミオリン可愛いw

・館長、キャスケットになった?

・「ツンツンツンツンて」

・「可愛らしい…」 ミオリンに恨みは無いんだね?館長(笑)

・ロ「最初にこれぐらいケガしとけば」 そんなズバリw

・『マカロンさんの』おじいちゃんなの?(笑)

・「しわろう」 イトウ君誰w

そういえば面白ポイント制あったな!

・そういう方向なのか館長?(笑)

「しわた ひげろう」 マカロン絶対面白ポイント狙ったな(笑)

・そこまで言って何故気付かないミオリン…!

「取ったぞー!!」 これ見よがしにイトウ君w
てかもしかしたら「取ったどー!!」って言ってた?

・唇の色がプールから出た後みたくなってる(笑)

・館「非常にセンスのいい服」 むしろ貴方のそのセリフがセンスいいです。

・ジュウシマツ…なるほど。

・面白ポイント制確立。

・ロベルトさん最近マジで嬉しそうな表情するなあ(笑)

ミオリン…(泣) 
一方、ロベルトさんは大爆笑。

ロ「こうやって成長していくんだ」

●スポーツ
・偶然だとは思うが時事ネタに絡んだ競技多いなあ…(今回はヤ○ラちゃんのアレだったし)

タワラ・ミオ

・無差別級!?

びっと ひらがなで。

相手嫌だw いつもの無理矢理女装させただけじゃん!

ミオもその顔やめなさいw

・何か落ちた(笑)

・あーそこでか!というかそれ、タランチュラ?(←危険)

・ス○イダーマンみたいな手つきだな

・ロ「よく一本、あの審判出しましたよね」 私も全く同じことを思った。

「帰るよ、と」 そんな気楽なもんなの?(笑)

・新競技自体はアイデア投稿ですか?(率直な疑問)

・WORLDチームvsBITチーム 逆だから何か変な感じ(笑)

・50投目…長いな!

優雅だなあー(笑)しかし挨拶の時だけ何故変顔?w

・急にアイススケート方式採用。

・予想だけど…この技を考えた子はおそらく普通のバスケのものとして応募した気がする(笑)

・オチ言わなかったw

●本編
・『新左衛門』って堅苦しい名前もあの表示のされ方だとポップだな(笑)

・ええアスミン、モジャビーと同じ作戦!?

「アスミン殿」 慣れたんだねこの世界の名前にも(笑)

・やっぱ鎧兜着ると風格が違うね!

・『さよならー』 そんなテンション?(笑)

…ですよねw

・BGMがw

・セ「まあもうちょっといい方法があるような気がするけど…」
遠回しに責めてるw

タ「タイムトリップを成功させる凄いヒントが見つかったんだ!」

・それが知りたいところで…マサラ!
にしてもダジャレコーナー、ようやくまともなカッコしてるよな(笑)タカティンは相変わらずだけどw

そうかジェットコースターはここでくるのか…

・勝手に三ヶ所とも近距離だと思ってた。

・ふんふん、つじつまは合う。

・結果的にやっぱどっかで聞いたことあるあの原理を使おうってこったなw
タカティンって理論派なんだか何なんだか…(笑)

ファンシーなコースターですこと!(笑)

ジャビーの後ろ姿って茶髪の女の人みたい(笑)

ア「いよいよ元の世界に戻る時が来たな」
真面目で結構なんだけど…何か…w

・ハンカチちゃんと洗ったんだ。

・「お土産に持ってけよ!」 「…かたじけない」 このやりとり可愛くて好き^^

・戦場に向かう兵士みたいに兜のつばを。まあ、まさにその通りなんだけど。

・アスミン、見送りながら内心同情してたんだろうなあ…

「う゛おぉぉぉぉーっ!!!」

●タイムズ
お久しぶり!

「エロス」という小惑星w 本編ではないものの、何故それを採用したw

・タカティンネクタイ変わった?あと、もしやキャスケット、ミュージアムと一緒?
(多分違うと思いますが今度確かめておきます…)

・さすがにこれはタカティンには無理かw そしてわざわざ大使館に(笑)

・それはまた別の話だろw 言い方可愛かったけど←

「僕、世界一ハンサムになったよ」
タカティンはハンサムって時も可愛い系ですね(何)

・世界一のスクープって言ってもらえると嬉しいだろうな^^

●本編(続き)
大丈夫じゃないよミオ…!!
しかも結構長いし、このコースター。

放 心 状 態 。

「新左衛門、どうしてまだいるんだ!?」(※早口) 不条理。

・『ありがとうございました』 
音声、響くわー…(笑)

●マカロン
・クレヨンで?

・展覧会って…えらい自信家だな!

・やっぱりマカロンw

・割とオーソドックス…と思いきや、絵が描いてある方の裏側に書いてあるんだ依頼文(笑)

「無理矢理男子トイレに入らせようとする子がいるですって!?」
あーそんなイタズラもあった気がする…。

・『待ちぶせ』って響き自体危険だよな?

・無法者(笑)

・って、ここでまさかのタカティーン!!!w女装w
升野さんのオチが一緒だったのもこのためか…?

・タカティン、男子バージョンはないのかなー…。
念願の制服姿同士でvs升野さんとの構図が描きやすいのに←

・丁寧語で(笑)

●本編(更に続き)
・セ「そうなのって…その辺のこと踏まえて下さいよ
 タ「いや、僕だって寝ずにタイムトリップについて考えたんだよ。映画とか観て
 セ「映画って…」

 マ「はあ…ダメだニョ」

マスーニョのセリフが全てを物語っていると思います。
このやりとり、新鮮で面白かったー。セイコー、思わず最初丁寧語になってるし(笑)タカティンはただの映画鑑賞だしw

・「お侍さんがかわいそう…」 本当にな、ミオ。

・「他の乗り物にも乗せてみようぜ!」
アスミンもう新左衛門をもて遊ぶのやめてあげてー!

・で、結局…モジャビー!

・完全に下っ端扱いされ愚痴るタカティン。しょうがない。

・仮面も光ってる! てか何気にセイコーがタカティンポジションにいるよ!

・結論はコーヒーカップ。まあ、回るしね(笑)

・あれ、校長もビーム発射できるの?(笑)

何何何!!

・このラスト、久々だなあ。にしても羽ペン大きい(笑)変わった?

ハンカチ…!
すみません最初皆が何に驚いているのか分かりませんでした

・終わりはマカロン!人気!

あ、来月、また生放送やるみたいですね。既に事件が起こるって予告されてるのが何か面白かった(笑)

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索