忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ有難うございます!以下に返信です。
ロミオイベントレポ、テレビ感想、バイト話にも拍手有難うございました!

>べべさん(反転してあります)
こちらでは初めまして!ご訪問&コメント、有難うございます^^
レポ、楽しんで頂けたのなら何よりです。MADは来年是非とも!今から楽しみにしています♪

それと、メールも素早い返信有難うございました。あと絵チャも!
一ヶ月に一度…それは素敵です(笑)そしてそうですか、特別だったんですねこの前のは(笑)お陰で予想以上に濃い時間を過ごせました。都合が合う限りはまたお邪魔させて頂こうと思っています^^
ログの掲載許可とお名前の件も感謝します。なるべく近いうちにアップしたいです!

それでは、オンとオフ共々、これからも宜しくお願い致します!


>七恵さん(同)
はまじゅん、そんな前から東京に行ってたんですね!知りませんでした。来週は…どうなんでしょう;

そしてご丁寧にぜんまいざむらいのことも!
ああ、やっぱりそうですよね。その方には一応そう伝えておきました。合ってて良かったです(笑)
後番組ははなかっぱですよね。以前、七恵さんのブログでアメザリの柳原さんが声をやってるキャラについて言及されていたのを見て、(あ、見てらっしゃるんだー)と思ってました^^ついでにリボーンに柳原さんが出てたのをそれで知りました(笑)

それと、関西でしか通じない呼び方・・・大量にあるんですが(笑)、私が比較的最近知った中で一番衝撃だったのは『モータープール』ですかね。営業用の駐車場のことです。まさか関西でしか通じないなんて・・・!

ではでは、コメント有難うございましたー!

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索