忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイミ観てたのでこの時間になりました。何だかんだで前期も残すところあと3回です。

・ヌウマの女王様久々に見た。声やっぱリリィさんと一緒だ(シゲル@ポケモン)。

・あ、イグナスも久々に見た気が・・・(笑)

・ライダースーツ(?/仮面の方みたいだな)にタオルって不釣合いだなあw

・何気にルメンも変身して特訓参加してる。珍しい(変身すること自体が)。

・伝言虫とグラスホップ喋ってるwというか伝言虫がまともに会話してるの初めて見た。

・「今夜はすき焼きた~い」
この頃からあったんだこの制度(笑)

・ハンター、砂に絵描いて作戦考え中。

・神官さん、当て勘だったのかグラスホップw

・「明日という日は明るい日と描くのね~♪」
バッタのおじちゃんえらくウキウキですな(笑)

ハンターいないのに気付くの遅いw

で、ハンター絵描きすぎw道ができてるよ!

「さあーここで問題です! カニの足は8本ですが、クラゲの盲腸の色は何色でしょう~?」
知 ら ん w 
てか前後の繋がり全く無いんですがw

どこからか自然なやりとりが・・・

「えええ?」

・ハンターだけかと思ったら皆いた!

「言っとくけど、すき焼きパーティーじゃねぇぞ」
貴重なマグマのボケ会話w見透かされてるよ好物!

・グラスホップなのに構図凝ってるなー(←失礼すぎる)

グ「13.8に矯正しとるったい!」 ハ「オレよりいい!」
視力高すぎだろwマシンセクターだぞ?機械だぞ?てかハンターは比べ物にならんだろう(笑)

・シャドウって・・・大人なの?
けどそうか・・・子どもではないよな。

・シ「いくぞ!」 ハ「いっけー!」

グ「・・・どこへ?」 

そうくるとは思わなかったw
まああえて言うとしたら貴方のところじゃないですか、グラスホップ(必殺技的な意味で)

「今日の晩飯は○○に変更ー」
肝心な部分が聞こえなかったorz
何にせよグレードが下がったのは確かだな(笑)


ちなみに前売りの件ですが、無事届きました。来てくれた従業員のお兄さんはとても礼儀正しい人でした^^来てくれたタイミングもスパラダの本編終了~EDの間のCM中という素晴らしい時で(笑)
そして「手こずらせたので・・・」とわざわざおまけまで頂きました。フ○ンタのふるふるシェイカー×2。やった!これ1回飲んでみたかったんだよねーと思ってたら、

ごめんなさい私メロンソーダ飲めないorz

きっとこの後私の両親が美味しく頂きます(笑)


オレンジかグレープだったら良かったのに・・・(コラ)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索