忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某映画の前売りをコンビニに買いに行くがてら、唯一近所にあるQMA設置店に行ってきました。思ってたより行くの時間かからなくて良かった^^しかも運良く今日週イチの2クレ100円デーでした。ラッキー!思わず3クレやっちゃったい。

いつもレッスン多めにやってたので、今日はトナメ中心。4回も戦った(笑)
てことで、まずはレッスンモードの結果。本日の実テは、

【アニゲ】〈ゲーム・おもちゃ〉 【ライフスタイル】〈ホビー〉

です。結果はいつもと変わらず両方Bランクでしたwアニゲは運も味方して途中まではパーフェクトだったのですが。上手くいったらAいけてたかも。次頑張ろう。

そしてトナメ。多くやったせいで少し記憶が曖昧です(笑)

とりあえず初めて準決勝落ちと予選落ちを経験しましたorz

やっぱり悔しいですねこれ!でもほら、落ちないと落ちた時の先生のセリフとか聞けないし(負け惜しみ)で、あとの残り2回は決勝まで進めたわけですが・・・全部で区間賞は1回のみ、増して2回目は予選最下位通過でした;いやー危ない危ない。今日は凡ミスと苦手ジャンルの嵐でした。
それから準決で落ちた今日の1回目の回は、同じサテの方とマッチングしましたwガゴ組ってえらいまあ中途半端なとこで(笑)で、その方は見事準決1位通過でした。いやはや。
あ、それと一度首席の方も見ました。何故か勝てましたが(笑)

しかし、何だかんだでミノ組には昇格できました。これでとうとうフルでHUMになって難易度が上がりましたね;てか私昇格してから12位→3位って差激しいなオイwさすがに今度は落ちるかなあ^^;
階級は本日終了時点で中級魔術師10級まで上がりました。今月中に上級は・・・無理かな;

ちなみに本日終了時点での成績↓



他の方と比べたらどんなもんなんでしょうね?

あと、今日初めて購買部に顔を出しました(笑)クエスト購入のために。
最初はクリア(マッチ)しやすそうなシャロンからいってみることにしました。

今日中にクリアできました(笑)

1回目はシャロンプレイヤーの方が1人しかいらっしゃらなかったので、(あーやっぱりマッチしにくいんだ)とか思ってたら次の回で一気に5人もシャロン登場w極端ですw
お陰で早々とクリアできたので有難かったですが(笑)もちろん証拠に写メちゃんと撮ってきましたvネタバレになるけど・・・ここQMA目的で来てる人なんかいないよな?じゃあいいか。証拠写真どうぞ!



この絵可愛いですねvvクエスト初めてだったので流れが分からなかったのですが・・・結構長いんですね。丁度予選落ちした回にクリアが重なったのである意味助かりました(笑)
シャロンはまさに世間知らずのお嬢様、って感じですかね。

引き続き今度はアロエクエスト挑戦中です。あと2人だったかな。多分次で大丈夫だろう。


最後にちょっとした珍事件の話。
QMAやった後に前売り買いに行ったのですが(順番逆では)、そこで何故か引換券が印刷されないハプニング発生。今日中に届けてくれるそうです。何て言ったかな、郵送だっけ?・・・色々あるもんです。


原稿やろうと思ってたのに一切進んでない罠。ああー・・・;;

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中級&ミノ昇格おめでとー
ハイペースやなぁww
アズル 2009.07.16 Thu  17:06 Edit
Re:無題
有難うてかやっぱり早いのこれ?w1年以上やってる人が言うんだからそうなんだろうなあ。
でもおそらく次で落ちるよ(笑)当面はミノステ目指します。
2009.07.16 Thu  21:41
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索