忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント一週間前となりましたので、改めまして当日の告知をさせて頂きます^^



参加イベント:6/20(日)COMIC CITY大阪80 (会場 インテックス大阪)

サークル名:『ひよっこ』 個人サークルです。

スペース:3号館 ウ39a

ジャンル:ヒゲぴよ

当日は有難いことに、この前カラオケご一緒した餡子さんが売り子兼スケブをやって下さいます。
個人本なのに凄く恐縮だったのですが、お言葉に甘えてお任せしてしまいました><
私とは違ってメジャージャンルなどもどんとこいな方なので、是非どうぞ!あと餡子さん、何よりとても絵お上手なので!!あ、ジャンルはヒゲぴよ以外でも大丈夫(むしろその方がいいよね、餡子さん/笑)なのでお気軽に・・・って、私が言う言葉でもないか・・・(笑)


続いて当日発行する物について。

『信じたから。』 200円(予価)
A5/16P(表紙含む)/オンデマンド

くどいようですが、加藤さん×ゆいちゃん本です(笑)
二人が出会った日の話。一応×ということになってますが、今回はそこまでらしい描写は無いです。一部を除いては。まあこの一部もワケありなんですが・・・。
興味ある方がいらっしゃいましたら、まずは是非立ち読みして頂けると嬉しいです。

そしてP数の割に金額高くて申し訳ありません;;表紙フルカラーでもないのに・・・orz
小部数なものでこういう値段設定になってしまいました。ご理解頂けると幸いです;;

それと当日は無料配布のペーパーも発行します。お気に召して頂けましたらご自由にお持ち帰り下さいね^^


続きに、発行する本の表紙とサンプルをアップしています。原稿スキャンしただけなので汚いにも程がありますがご了承下さい;

拍手[1回]


まずは表紙↓



見事にトーンだらけです(笑)
というのも、頼むことにした印刷所が『表紙のベタはなるべく控えて下さい』ということだったのです。どうしようゆいちゃんはともかく加藤さんベタしかないじゃんと一時慌てたのですが・・・

だったらトーンで代用しよう

その結果がこれです。極端や。
確かに印刷所も別に『ベタ塗るな』って言ってたわけじゃないのにwまあでもこれはこれで描いてて・・・というか貼ってて(笑)非常に楽しかったです。前にも書いたように、トーンでベタの代用するのとか凄く好きなので。

部活で私の原稿見たことある方なんかは、(うわあ、らしいなーw)とお思いになったかもしれません。
この少女漫画読んで育ったのバレバレのトーンの貼り方(笑)いいんです、好きだから。


そして本文サンプル↓



汚い!!すみませんorz
写植とかしない奴なので・・・セリフはペイントの色摘出使って消しましたwもはや一部ほぼ色摘出で目立たなくした意味無し状態になってますが。
サンプル用にだとこのページかこの前のページぐらいしかアップできそうなのがありませんでした。

先程書いたワケありのシーンの少し手前です。まだギャグ全開の頃(笑)
ちなみに春姫さんが気に入ってくれたのはここの3コマ目。コミコミの日にも持っていって読んでもらったんですが、気に入って頂けたみたいで良かったです、が(笑)


と、こんな感じです。
では、当日スペースでお待ちしております!

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索