忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近某本(もうこの言い方やめた方がいいんじゃw)の資料用の一つにママレを再び引っぱり出してきてたら、またハマってしまいました(笑)この歳になってやっとちゃんと面白さが分かるわ、この作品。遅いかな・・・^^;

ここまでだと何故このカテゴリーなのかと疑われるでしょうが。
昨日ママレをWikiで調べたら今現在私の中で好感度トップの三輪さん(これも時代の流れだな・・・/笑)の声優さんがGXにも出演してらっしゃったことを知りました。てか太田さんて何かで聞いたことあるんだよな。何だろう?←調べろ。
で、GXでの三輪・・・太田さんの役名がマティマティカでした。

???

名前は確かに聞き覚えがあったけど、姿は一切思い出せませんでしたwごめんなさいw
1期は大体ゲストキャラも姿把握してるけど2期以降はある程度活躍してないと無理ですorz

そして今日。いつも通りGX(再)観たら・・・

マティマティカ出とるがなw

びっくりしたwまさかの翌日ご出演。偶然。今日の話の内容もデジタルテレビの番組表で確認してたけど、思ってたのと全然違った(笑)や、確かにあったあった、こんな話!明日香さん!
何より大山ともけ男の登場に感動。再登場してたなんて全く覚えていなかったすみません
にしても太田さん、敵(?)キャラにはもったいないぐらいの美声。そういえば三輪さんの声ってこんなだったような。あれは是非味方キャラで出て欲しかった!
やっぱり声には凄い聞き覚えあった。うおー誰だー!←だから調べr

何だかんだで久々にGXの感想らしい感想・・・でもないけど(笑)、書いたなこれ。
というか、2期の感想は好きな話限定になりそう・・・1期は意地でも全話頑張るつもりだけど。(一応まだ諦めてはいないらしい)
あとマティマティカって何か聞き覚えあるなあと思ったら昔教育テレビでやってた算数番組だ!(笑)知ったのは去年のリクエストページだったけどw


先日、先週のビットの感想に拍手下さった方、有難うございました!

拍手[1回]

PR
この記事で書いてた漫画が今日ノリで完成したので(笑)、このブログ初の漫画アップです。やっとだ!大本命の十明日じゃないところが私らしいですね!
詳細はタイトル通りなので、苦手な方はスルーでお願いします。でも今回の、なんてことはないです(笑)もっと言えばカプにもなってない・・・告白前の話なので

万レイは漫画描くなら絶対こういう話にすると決めていた(というかそれしか浮かばない)ので、いつかもしちゃんと本を作るとなったらこの漫画のコマ割りまではいかないものの、セリフ回しとかはほぼ同じになると思います。すなわち、めちゃくちゃ早いサンプルです。それはちょっと違うか?←

あ、ちなみに今回の漫画、1Pですw万が一、何Pも期待されてた方いらっしゃったらごめんなさい;
というわけで、汚いですがそれでも読んで下さる貴方は続きから。


もれなく管理人の語りも付いてきます(いらねー)

てか今年に入ってやっと等間隔でGXカテゴリー更新し出したな。それでもかなりスローペースだが。


あ、昨日の記事に拍手下さった方、有難うございました!

拍手[3回]

今年の分は二枚目になりますね。
手ブロなどでお世話になっているうちみさんに今年も誕生日絵を頂いてしまいました!(昨年のは許可もらうのを忘れたので載せられませんでしたが・・・)有難うございます!!
少し前に掲載許可は頂いていたのですが、なかなかアップできずにすみません><やっとこの日がやってきました(←アンタ次第じゃないか)

続きからでどうぞ。素敵絵を見たい方は必見です!

拍手[0回]



写真は入場者プレゼントのSin 真紅眼の黒竜です。
まだ袋に入ったままです。当分は出さずに大切に保管します(笑)

というわけで。観に行くまで色々思うことはあったのですが、結果的にやっぱりイチ遊戯王ファンとして観に行って良かったです!5D’sは観てないけどね。ごめん。

感想は今週中にこの記事に追記できるように頑張ります。しかし案の定パンフが存在しないという事実orz思い出せるのか私!?(笑)とりあえず3Dは凄かったです。

そしてご一緒して頂いたぐち子さん、どうも有難うございました^^
帰り際があんなことになってしまって本当に申し訳ないですm(_ _;)m今度遊ぶ時は気をつけますね;;


続きに劇場版観に行った記念兼バレンタイン絵を載せておきます。まあむしろ前者がついで扱いなんですけどね(笑)

拍手[1回]

劇場版HEROがこの前テレビで放送されたということで、劇場公開当時に描いてたGXのHEROパロ絵でもアップしてみたいと思います(笑)

何でGXでHEROパロなのかというと・・・十代が使う主力モンスターがE・HEROだからです。単純明快。作品をご存知の方には言うまでもないと思いますが・・・。

以下、続きからでどうぞ。
あ、言っておきますが鉛筆で描きなぐった絵なので凄い汚いですwそれでも我慢できる方のみで宜しくお願いします(笑)

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索