忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本命ジャンルなのに更新しなさすぎだろうという。

というわけで、もはやいつぶりか分かりませんがGXカテゴリー更新です。とある漫画が発端で、思わぬところで久々に↑描いたのがいいきっかけになりました(笑)てか万レイも好きだ好きだ言ってる割に1回もアップしてなかったw

2人共普段描かない表情にしてみました。そこ、普段が分からないとか言わないでくれ!(切実)
まあこれ、どう見てもレイ万ですけど ね ! orz いつものことだ・・・。
とりあえず万丈目を黙らせようというのが第一目標。万レイ・・・いやもういいや意地張らないでおこう、レイ万です(笑)。私が描く(むしろ私以外描かない)レイ万の万丈目は、いつも確実にセリフを書くとするなら、「くっつくな!」とか「やめろ!」とか言ってるんですよ。なので今回は素直に受け入れてもらおうと(笑)
けどこの2人、未だに私の脳内ですら完璧に両思いになっておりません。色々設定があるのですが、それを書くと長くなるので知りたい方は個人的に聞いて下さい(いないよそんな人)。


あとこの絵、本来はちゃんとスキャナでやりたいところですが、何分横の方にもろコメント書いてしまったのでw(←誰に見せるわけでもないのに書く悪い癖)さすがに恥ずかしいので写メクオリティ。

出来は個人的には気に入ってます。万丈目の目とか。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索