忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日(もう今日か)夜な夜な描いた記念絵。十代1人の方がいいかなーと思いましたが、やっぱ明日香さんも描きたかった。始めなのでCP要素はほぼ無しで。

では、夢にまで見たGXの感想・・・!行きます!!


大学入る前の春休みに①巻と④巻(十明日的に重要)だけはDVDを借りて観てたので、そこまでではなかったのですが、やっぱ懐かしい・・・!GXでは唯一の日本スタッフの回というわけで、皆ちょっと雰囲気違いますね。

十代は卒業時と比べるとえらく幼い!貴重な学ランだ。アカデミアの制服が1番好きですが、こっちも似合うなー。
で、ハネクリとの(1人抜けてないか?)運命の出会い。これからかなりの高確率で守備表示の人生を歩んでいくわけです(笑)便利だからね、効果。十代といつも一緒にいられるのが素で羨ましいです。

少ししてアカデミア到着。そういえば受験番号110番だったよ!やっぱり意識してたんだな、スタッフw
中に入るとデュエル中の翔。それから・・・三沢。やっぱ何回観てもあの制服は面白いなあ(笑)
一方アカデミア中等部から上がってきた万丈目、明日香さん、カイザーも登場。万丈目英語羅列しすぎだよ!もはや別人だ。
明日香さんとカイザーの組み合わせも久々に見た。灯台部とか言われてましたねー(笑)主にカイザーがポエマーって異名をとってましたが、今回ばかりは明日香さんの方がポエム詠んでた気が。

まあこの後十代はハネクリ以上の運命の出会いをするわk(ry


そして遅れて来た十代に自ら相手をするというクロノス先生。しかも試験用ではなく自分のデッキで。言うまでもないですがキャラ濃い!てか想像以上に早口だったのに驚いた。
ゲーム(GX唯一のGBA・めざせデュエルキング!)でデュエルの知識量が増えたので、当時よりも流れが分かりやすいです^^クロノス先生のゲーム中の言動は殆ど1話から引用されてたんだなー。

デュエルも終盤に入り、とうとう私の大好きなフレイム・ウィングマンと摩天楼-スカイスクレイパー-のコンボが発動!くーっ、カッコいい!!男の子みたいに興奮してしまいます(笑)

結果は十代の勝利。ここで初ガッチャ!良いですなあvv
実技担当の最高責任者・クロノス先生、しかも本人のデッキを破ったことで、皆十代を意識するようになるわけです。特に明日香s(しつこい


・・・こんなものでしょうか。楽しいですね、感想書くのって(笑) 

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索