忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から久々にGXが観れるのかーと思うと、大げさかもしれませんが感慨深いです。きっと人生でこれほど好きになるアニメは無いと思う。
朝7:30~だろうと絶対早起きして観るぞ!ってこの間友達とメールで言い合ってましたw

で、先週、遊戯王の再放送の最終回を最後のGXの予告目当てで録ったんですが(オイ)、正直カットされてるのかなあと思ってて、今日録画したのを観たら普通に入ってて驚きました。十代の声高いなー!っていうのが離れません(笑)
でも何であれ十代は私の中で不動のNo.1です。カッコ可愛いっていうのはあの人の為にあるような言葉だと。声もね・・・ありゃあ・・・反則だ。うーん、手短に好きキャラを語るのって難しいですね;;これはまた別の機会に置いておきます。


CPとかもこのアニメが無かったら少なくともレミゼを観るまではこんなどっぷりハマッてなかっただろうなあ・・・。GXもですが、私は何であれ基本マイナーにしかハマりません。NL派なので、男祭りのGXという作品上不利です(笑)

とにかく十明日で私の人生は変わりました。王道なはずなのにあまり同士を見ない気がするのは何故だろう。にしてもまさか本編で告白間近まで行くとは予想外だった。やられた。
あと地味に押してるのは万レイ。・・・ええ、同士なんてネット探しても1人もいませんでしたよ!まあ私も高校の部活で片思いフラレ組(昔のアイドルか)としてたまたま描いたのがきっかけなので・・・・・・

人生何が起こるか分かりませんよ、皆さん!(説得力0)

あ、オリンピックの開会式が始まる・・・

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設☆おめでとうございます♪
ブログ開設、おめでとうございます!
いろんな思いが凝縮されて語られてますネ(*≧艸≦)

ミキナちゃんのGXに対する気持ちが、ヒシヒシと伝わってきます♪文章力あるものネ~うらやましス(>д<*)!!

明日からGXの再放送とは、つゆしらず‥てか、先週 遊戯王再放送の最終回やったとはΣ( ̄д ̄;))) リアルタイムでも見逃したのに(ワラ)‥残念。

これからも、ストーカーばりに伺うと思いますが、どうか拒否らないで~(;≧∧≦)ノ

705☆ 2008.08.09 Sat  01:06 Edit
Re:ブログ開設☆おめでとうございます♪
ご訪問&コメント有難うございます
いやいや、好きなものを語るのは難しいなあと改めて思いましたこれからもっと文章力を上げて行きたいです

再放送朝にやってますよ~ついさっき第1話観ました懐かしい!の一言に尽きます(笑)

ストーカーばりに来て頂けると更新する甲斐があるってものです頑張ります
ではでは
2008.08.09 Sat  08:42
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索