忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルアーガ2期決まったの!?(←遅い)次は映画かと覚悟を決めていたのに・・・;
ま、テレビの方が気楽に観れていいけど・・・な・・・。


さて、ネットを巡ってたら色々言いたいことが溜まってきたので、ここら辺で吐き出しておきます。
基本愚痴っぽくなると思うので、GXに興味の無い方は見ない方が宜しいかと。あと、覇王とかユベル好きの方には不快感しか与えないと思われるので、同じく見ない方向で。

拍手[0回]


やっぱりな・・・ユベルは出てもいいけど、十代と融合するのは避けて欲しかった。超展開過ぎる。まあそれはともかく。
十代は少年じゃないと十代じゃないんだよ・・・!!(名前的な意味でなく)いつも笑ってて欲しい。いつまでも少年の心を忘れずにデュエルして欲しい。某カキコで3期の十代が『悪い意味で』大人化、ってあったけど私はそれ賛成派です。個人的な意見なのか一般論(?)なのかは分かりませんが。どうも世間的には3期好きな人多いみたいですからね。

永遠の少年でいて欲しかったよ・・・再放送観てると尚更凄く輝いて見えるんだ・・・。誰か少年十代推進派の方、私と数時間語り合いませんか(何)
唯一の救いは4期の突然の告白フラグかな。それに流れていくまでの1期の回想とか素晴らしかったよ!切り出したのは十代だし。(重要)ああ、やっぱ始めって肝心だよなあ・・・と思った瞬間。あの場を提供してくれたレイには本気で感謝の言葉を述べたい。有難うレイ!!万丈目と幸せn(ry


・・・こんなもんかな?本当はこういうの嫌いなんですが、どうも溜まりに溜まってきてしまったので・・・;どうもすみませんでしたm(_ _)m本気で好きな作品だから・・・だと信じたい。

今度GX語る時は思いっきり私的十明日語りしてやる!!十明日をベスト10に入れるぐらいの勢いでな!!!(笑)・・・その前に十代入れたいな(本音)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索