忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、某サイトさんの学園パロを見て思いました。1つのサイトさんでこんなに楽しませてもらったの久々だ・・・!(普段基本ブログばっか見てるので、イラストサイトさん見たこと自体が懐かしい感覚)
無性にリンクお願いしたい・・・。今度メール送ってみようかな。良いのか、私で(自問自答)

で、そのサイトさんの取り扱いジャンルの多さに驚き、そこで共通項だったものの一部を、勢いでラクガキしてみました。



本当に久しぶりに描いたものから初めて描いたものまで(!)色々と(そんなにないか)。
上部はWマリウス。学園パロの黒髪マリウスの学ランが可愛かったので、舞台観たこともないのに初描き。しかも結局学ラン描けてない罠。すみません。
レミゼにハマッたのは私はアニメだったので、一応(オイ)アニレミマリウスも入れときました。何かマリウスは舞台版の方が可愛いイメージが高い。何故なら、皆様の絵が可愛いからです(笑)アニメはもう乙女ヘタレなイメージしかないwでも終盤のカッコよさは異常でした。初めて元が黒髪だと知った時は衝撃でしたが。黒髪でやってくれても良か(以下略)

下部はご存知の方もいらっしゃるかと思いますがセイントテールです。手ブロ見てても異様に多いですこの作品の絵。改めて凄い人気だったんだなあと実感。ただ、単行本も全巻持ってるのに何故かアニメは未視聴な作品でもあります。何でだ?;
にしても、芽美もテールさんも一切可愛くならなかったorzファンの方、いたらごめんなさい。


にしてもカテゴリーこれで大丈夫か(今までアンソロ記事しか載せていなかったので、前々から気にはなってた)
そして何か最近絵多いなこのブログ(笑)まあ描きたい時に描きたいものを、がモットーなので良いのかな^^

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ えええええ   |HOME|   アンソロ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索