忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日絵・・・ここでアップするのは2枚目になりますかね。
前の反省を生かして今度は早めに描かせて頂きました。それもどうだ。

というわけで、続きからAさんへのお誕生日絵です^^
身に覚えのある方はどうぞ持ち帰ってやって下さい。

拍手[0回]




少し早いですが・・・

亜麻理さん、お誕生日おめでとうございます!!

ジャンルはお任せということだったので迷ったのですが、せっかくなので親しくさせて頂ける(と私は思ってるんですが;)きっかけとなったなかよし絵チャにちなんで、なかよし作品の『怪盗セイント・テール』より、セイント・テールとアスカJr.とルビィを描かせて頂きました。
すいません、以前宣言したとおりアナログ絵になってしまいました・・・orz

セイント・テールはかつてここで一度だけラクガキをアップしたことがありますが、まともに描いたのは高校の部誌以来です。結構その時のも気に入ってたりしますが^^;
とにかくアスカが似なくて苦労した記憶があります。今回もですけど。見えませんね、アスカに;ごめんなさい・・・。一方、テールは描きやすくて有難い限りです(本音)。ルビィは・・・初描きd(ry

で、あとはとりあえず状況を説明させて下さい(笑)

テールは亜麻理さんへのプレゼントにマジックでルビィを召還(違)してるところです。それと同時にアスカの元へもマジックで沢山の愛情を届け・・・あ、痛い!すいません!!私が悪うございましt(強制終了)

誕生日という記念なのにこんなので申し訳ないです。ホントだよ。
えーと・・・テールの髪とかはできる限り色は忠実に再現した・・・つもりです。我ながらよくあったよ、この色(笑)


ところで、亜麻理さんの手ブロの更新率にはいつも驚かされています。そして普通に描かれる絵も素晴らしいのですが、時折投稿される模写シリーズを見る度に(!!!!!)となります。凄すぎます。
この前のスターウォーズ絵とか・・・本当にもう・・・眩しいです。

とりとめがない気がしますが、この辺りで終わりにさせて頂きます。
最後に改めて、亜麻理さん、本当にお誕生日おめでとうございます!!!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索