忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
タイトル>漢字兼語尾変更で真新しさをアピール・・・しても、もう何回かその手段使ってるから全く真新しさが無い罠。うおお。

・・・と、いつもの感じで、私信です。反転してあります。

>七恵さん
カードマスターご存知でしたか! 嬉しいです。リザードンで合ってますよ~。後にバクフーンが増えます(笑)
ポケワケ(って略すんですね)は読んだことないんです・・・。あれって学年誌連載じゃないですよね・・・?
4コマギャグ百科もありましたね! こちらはちょっとだけ読んだことある気が。懐かしいです^^

>水曜に刑事ものの~
イノッチのやつですよね? 私も一回だけまともに観たことあります。
あっちの津田さんもJとはまた違う意味で、暗いですね~(笑)何かひねくれてる感じでしょうか。

そういえば、アメンバー限定で投稿されていたツタヤの記事の内容が気になってます(笑)ジュエペは無事聴けましたか・・・?



>夕紀さん
写真のだぁ!×3の鉛筆立てに反応した奴がここにもいます(笑)
だぁ!×3は家に本誌が二冊ほどあります。あと、結末は昔、たまたま最終巻を持っていた友人に借りて読んだことあるのですが、彷徨からキスして告白、という何とも川村先生GJなオチでした(笑)
アニメも好きで観てたのですが、だいぶオチが違っててびっくりしました。アニメは未夢と彷徨が結婚して数年経って、大人になったルゥくんが久しぶりに西園寺に訪れる、ってとこで終わりましたからね。また最初から観返したい作品です。

ではでは、だぁ!×3語りばかりですいませんでした;(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の20代♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。
あかね色に染まる坂の杉下先生×なごみ大好きです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogram投票ボタン
カウンター
バーコード
ブログ内検索