忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話になりますが。

久しぶりにインテに行ってきました! お相手はノバラさん、目的はイナイレオンリーです。イナイレオンリーです(二回言った)
何故にお前が!? と思われる方が大多数かと思いますが・・・えー、イナイレにハマッたわけではないのです^^;しかし、以前初めてサークル参加したポケオンリーでお隣同士だったかじわらさんがいらっしゃると聞いて、それは行かなければと!
そんなわけで、イナイレ好きなノバラさんとご一緒したというわけです。はい。

当然夏場のインテも初、何気にサークルメンバーとご一緒するインテも初でした。
どっちかというと普段あまり汗はかかない体質? なのですが、昨日ばかりはそうもいかなかったです。待ち時間はキツかった・・・;一般参加って大変。

それでも何とかこらえ、やっと入場。まずはかじわらさんのスペースへ。
うっかり開口一番名乗り忘れましたが(←バカ)、事前に拍手でお知らせしていたのが救いだったのか、「ミキナさんですよね?」と言って頂けて嬉しかったです。
持ってきた差し入れを渡すと、何と逆にかじわらさんからも差し入れを頂いてしまいました;おおお申し訳ないです・・・! どっちが一般参加なんだか!

かじわらさんの優しさはそれに留まらず・・・私が本を買う気満々でいたら、「タダで良いですよ~」と言って下さった!! 何ですって!!
結局お言葉に甘えて本は二冊とも頂いてしまいました・・・本当に有難うございます!! でもそれではさすがに甘えすぎなので、ポスカは自費で購入させて頂きました。ポスカでマンガなんて私には考えつかない・・・! 素敵過ぎる。
そして本も相変わらず可愛らしい絵と話に癒されました~。また感想送らせてもらいたいと思います・・・!
そうそう。かじわらさん、「ブログたまに読んでますよ~」っておっしゃって下さって・・・! 思わず感動してしまいました!! 光栄です。

久々に会えたものでハッスルしてしまい、数分話し込んでしまってご迷惑かけてしまったなと反省しております;;やってはいけないとは分かってはいる・・・のに。
スペースの一角も一時期陣取ってしまい・・・ううう。
加えてスケブには見事に前日の再放送の影響でプリ5ののぞみを頼んでしまう始末。戸惑わせてしまってすみませんでした><
文句一つおっしゃらず描いて下さったかじわらさんには感謝です。もふもふココもいたよー! 可愛い二人をこれから自慢しまくります。

その後は事前にチェックしていたノマカプサークルさんやオールキャラギャグサークルさんを一通り回りました。サークルの先輩のスペースにも差し入れ渡しに行ったり本を買わせて頂いたりしたのですが、売り子さんがまさかの妹さん! 「お友達ですか?」って聞いた私って・・・(笑)丁寧に対応して頂いて有難うございました。

そんなこんなで、結果、頂きものと無料配布本を含めて、計八冊購入。
観たことないジャンルでまさかの最高記録更新ですよ。今まで自費で買ったのって一イベントにつき一冊だけだったのに(笑)オンリーはあれだ、環境上買いやすいんだ・・・(リストが出たり人がある程度限られたりするから)。

で、イナイレオンリーに行ってみて感じたのは、皆さん人当たりが良いなあと。
サークルさんも一般さんも基本皆にこにこしてて凄い好感触でした。

本を買い終わった後は、ノバラさんと合流して次の目的地・難波へ。(待たせてしまってすみません・・・!;)
電車の中ではまさかのホスト部ドラマ話に花が咲きました(笑)アニメから入った身ですが、あれは凄い出来良いと思います! オススメ!
というか、ノバラさんと二人でこんなに話すのが初めてで、「ミキナちゃんってこんなに喋るんだ」と言われました(笑)うん、私・・・結構喋るよ。


難波に着いたら癒佳さんも加わり、三人でカラオケ兼スケブ大会!
歌いながらノバラさんにはバーチャの晶とパイを、癒佳さんにはときメモ2の楓子を描いてもらいました^^
ノバラさんの晶はキャラデザに忠実で可愛いです。万能ですねノバラさん! 横顔パイも可愛いです。描いてもらって良かった・・・!
癒佳さんの楓子も画風に合ってて可愛いです。設定に忠実に描いてくれました。癒佳さんお馴染みのチビキャラも健在! すぐ描けるって凄いなあ。

一方の私は、ノバラさんにはイナイレのヒロトを、癒佳さんには遥時3の朔を描きました。
ノバラさんには以前の豪炎寺といい今回といい、努力が足りなくて申し訳なさで一杯です;;今更かもしれませんが・・・。もっと練習しないといけませんね。
癒佳さんの朔は、3のキャラではおそらく一番描きやすいキャラだったので助かりました・・・が。どうも男くさい朔になってしまってごめんなさい;もっと凛々しい女性らしく描きたかったな。

でもってカラオケも終盤に近付いた頃・・・。
私が持って行ったラクガキをお二人に見せたところ、「美しい」「白い」(@タイトル)連発するんですよwあれです、ノマカプオーラらしいです。
「そのままのミキナちゃんでいてね!」とも何度も言われました(笑)はい、多分大丈夫です(笑)
それがきっかけだったのか、最後の方は白い歌(?)ラッシュ。私はときメモ2中心にそりゃあ心の底から純粋に選曲しましたよ(笑)

カラオケ出てからはサイゼリヤで夕食食べて本屋寄って。またも初めて行ったよサイゼリヤ。安い!


珍しい三人の組み合わせでしたが、予想以上に話が弾んで楽しかったです^^
特にノバラさんと癒佳さんの気の合いっぷりは凄かったですね(笑)是非また遊びましょうー!!


長くなりましたが、今回はこの辺で。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索