忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
またもゆかりんさんにご指定頂きました!いつも有難うございます。
☆☆の部分が「」になってるらしいです。それにしてもこういうバトンって本当に自分なんかがやっていいのかと思ってしまう・・・;


キャスト変換バトン

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒GXのキャラで誰か
ということで・・・まあ誰かっていっても、男キャラなら私は二択しかない(笑)
作品内の『誰か』という珍しい指定なので、たまには万丈目かなと思ったんですが、内容読んでったらこりゃもう本命しか無理だw
というわけで、何のひねりもありませんが「十代」で。

1朝起きたら「十代」から出かけよう、とモーニングコール。

夢ではないことを確認して、ダッシュで準備。
(注:これ自体夢です)

2待ち合わせ場所に行くと「十代」がすぐ手を引いて歩き出す。

心の中で何度もお礼を述べる(笑)

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に
一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「十代」。

そんなカッコいい一面も好きだ・・・!(←聞いてねーよ)

4お昼ご飯を食べ、「十代」が「俺が払うよ」と席を立つ。


あんな生活見せられてるのに、無理にも程があるよ(笑)
でもいいとこ見せようとしてくれるのは素直に嬉しいです。え、お金?・・・割り勘かな(オイ)

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「十代」。

ありそう!!で、とことん褒めてだんだんどうなるか見て(マテ)、最終的に1番似合うのは制服だとか言ってオチをつける(笑)だってそう思うんだ!
けどあっさり「やっぱそうだよな」とか言って納得しそう(笑)
 
6「十代」に好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と「十代」は言う。

遠慮・・・しますよ。
でも最終的に持ってもらうだろうな有難うございます(え?)

7カフェで「十代」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。


チョコレートケーキなら喜んで。

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「十代」。

今回の(勝手に)最優秀賞ですおめでとう。
やー・・・いいです。もういいです。(何が)

9家まで送ってもらうと別れ際に「十代」から貴方の額へキス。

うわーキャラじゃないw
まあ仮定ですからね・・・何にせよ止めますよ。そして顔を見てこう言います。

「明日香さんの気持ちに早く気付いてあげて下さい!!」(※とりあえず敬語)

いくらバトンとはいえ、ここは譲れない。

・・・あれ、まだ気付いてないんだよなあ?

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★) 
 
マミィさん⇒シモン(グレラガ)
ノバラさん⇒ティエリア(ダブルオー)
淡嶋さん⇒ガヴローシュ(レミゼ)

良かったら答えてみて下さい^^以前別バトンで回した時と被りがちですが;
んでもって私の回答・・・どうもすみませんでした。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の20代♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。
あかね色に染まる坂の杉下先生×なごみ大好きです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogram投票ボタン
カウンター
バーコード
ブログ内検索