忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやいつの話だ・・・すいません・・・orzさあ、1ヶ月前のを懲りずに今更アップしますよ!(笑)

ユーコン最終夜です。感想書くために久々に見返しました(爆)
5日目、昨日一日休んだおかげで首も完璧に完治した大泉さん。今日は初の舵取り宣言。果たして上手くいくのでしょうか・・・?

が、事件は出発直後に起きました。

大泉さんが舵を取るカヌーは、だんだん右の方にそれていきます。すると、前方に丸太の山が・・・このままでは思いっきり衝突コース。徐々に、しかし確実に丸太に近付いていくカヌーに、エンジン役のミスターはマジで焦りぎみ。コースを変えようと2人は必死に漕ぎますが・・・時既に遅し。

挫傷。

不幸中の幸いでお互いケガは無かったものの、これですっかりユーコンにビビってしまった大泉さん。「なまら こわかったぁ!」と思わず方言が出てしまってますw
思えばいつも被害に合う時のエンジン役はミスターです(笑)お気の毒。「こんなにびっくりするミスターはどの企画でも撮れないね」と大泉さん。
こんな緊迫の場面を隣で見ていたにもかかわらず、大魔神はしばらくするとカヌーの上で寝転がって命令。緊張感ねえw

お昼ご飯時、大泉さんは先程の事件を受けてずっと意気消沈していました(笑)

カヌー旅再開。何とかその後は特に事件も起きず、本日のキャンプ場が見えてきました。ところが、またここでアクシデント発生。

着岸できない。

時間をかけて、バック状態になりながらもミスターは川と岸の境目に生えている木の枝をつかみ、無事に陸地に到達。1人取り残された大泉さんでしたが、ぐるーっとカヌーを一周させて何とか陸地に降り立つことができました。この間、素で不安そうな大泉さんが面白かったw


で、とうとう最終日。見返して発見したんですが、放送分では最終になってた(笑)何故。
ただ、そんなのが何だと思ってしまうような出来事が最後に待っていました。ミスターの左目が夜のうちに蚊に襲われてえらいことにw嬉野Dが言った、「顔が左半分笑ってるもん」というのがいい例示です。確かに常にくしゃっと笑ってないと誰だか分かりませんwこれじゃただの人相悪い人(@大魔神)だよ!
けど、そんなハプニングにもめげず、最終日の今日、ミスターは大泉さんと共に最終目的地・リトルサーモンまでの残り20キロを漕ぐのです。

20キロというのは思いのほかあっという間です。2人の頭の中には、この6日間の楽しい思い出が駆け巡って・・・るわけないですね(笑)
何であれ思い出にふけっていると、ゴール地点が2人の目の前に!そこにいたのは、初日にお世話になったメアリー。手を振る大泉さん。そして・・・ついに!!

ゴール!!!

おめでとうございます。何だかんだありましたが、160キロ渡りきったお2人に、拍手を送りたいと思います。本当にお疲れ様でした!!


でもラストは大泉さんの白目なんだw

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索