忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近YちゃんがGXにハマったということで、ここ数日メールのやりとりとかを延々してました。長いやりとりの最後に急に十明日絵とか送ってくれるのでとても困ります(笑顔)
と、昨日電話で話している途中、絵チャをやったことないというYちゃんが私の絵チャまで電話越しに足を運んで(?)くれたので、ならば私も、と突然の自宅絵チャ開催となったわけです。
相変わらずペンタブの調子が悪かったので(ただ、手ブロは平気なので絵チャ限定の症状らしい)、私は小さいラクガキを描いては消し、描いては消しの状態でログは結構あるのですがどこにも私の絵の痕跡はありません(笑)GXばっかでとても楽しい時間でした(≧∇≦)Yちゃん、有難う!

ログ見たい方は続きからどうぞ。Yちゃんの独特のセンスが素晴らしいですd(^□^)

拍手[0回]



まず1枚目。最初はハネクリとセリフは別々だったのですが、後に言葉使いの荒いハネクリに(笑)ちなみにセリフは、直前の電話で1番盛り上がった話題です。うん、確かにカイザーとブッキーは最初同じ学年だと・・・思うよな・・・。



続いて2枚目。とりあえず誰か人物を描こう!ということで、十代描いてもらいました。にしても絶対棒読みだなこのガッチャwギャグ日に出てきそう、と言ったらYちゃんにも納得してもらえました(笑)
そしてYちゃんが十代描いてる間に、調子の悪いペンタブで何とか描けた隼人の影響で隼人大量発生w☆似合わないよ隼人!最終的に何故か隼人と十代が融合して隼代(はやだい)が誕生しましたw


3枚目。次は別のキャラを・・・というわけで、万丈目と明日香さん。万丈目はこの表情になる二段階前はまたも隼人と融合して隼準(はやじゅん?)状態でしたw
にしてもいいですねー明日香さんのこの表情(笑)以前よく友達と「万丈目は幸せになってはいけない」という話をしてたのを思い出しました(酷)


4枚目・・・万丈目の妄想炸裂(笑)鼻血出すなサンダー!地味に呼び方明日香になってるしw
でも本編の彼は実際こんな感じなので尚更怖いです。


5枚目。この直前に一瞬レイトン教授がお目見えしたのですが、そのノリでレイトン顔吹雪。

可愛い(´∀`)

昨日1番テンション上がったのここでした(笑)


最後の6枚目は、はっちゃけまくりの上級生ズ(笑)Yちゃんが好きな方々大集合です。
後遺症が残念な方向にwついでにペアルック・・・orz明日香さんが不憫でなりません。素w


以上、1時間半の結果でした(笑)またの機会が楽しみです♪
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵チャお疲れっした~
携帯からアクセスしてコメントしたんだけど、これちゃんと表示されるかな?
そんな不安を抱きつつ、絵チャもとい私の落書きを見せびらかす会お疲れっした!
アラフォーな即席HNことYです(笑)

とりあえずカイザーの出来に不満があるのでリベンジしたいなあ。
まさかレイトン吹雪まで残ってるなんて思わなかったぜ!
次回は今回描かなかったキャラを描きたいな。
レイとかヨハンとかフレイムウイングマンとか…←
あ、ちなみにこの前言いそびれたけど、GXのカプはジム×カレンが好きです(笑)
じゃあまたブログ見にくるよ!ガッチャ!
三十代後半 2008.12.16 Tue  04:04 Edit
Re:絵チャお疲れっした~
お疲れ様でした
うん、ちゃんと出てるよーレイトン吹雪は可愛すぎる是非また別キャラでも見たいです←
レイも見たいな(まかせっきりだなお前)そしてフレイムウィングマン大歓迎です私DMのモンスターで1番好きだもん楽しみにしてます
あとCPはそうかぁ~ジムとカレンか(笑)良いと思うよ、それもではでは、有難うでしたガッチャ!
2008.12.17 Tue  20:32
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索