忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサークルのクリスマスパーティーでした。初参加だったのですが、久々に会う友人と話したり、小6の英語教室以来のプレゼント交換で盛り上がったりと、とても楽しかったです^^結局行く予定じゃなかった二次会まで行ってしまったぜ!正直金がヤバイぜ!(笑)

で、プレゼント交換で当たったのがこちら↓



回転おじさんw

そしてカレーなる入浴剤。

紅先輩から頂きました。先程電池を入れて動かしてみたところ、予想以上にアグレッシブな動きで吹きましたw先輩、有難うございました^^就活で煮詰まった時には、おじさんの頑張りを見て励ましてもらおうと思います(笑)
それにしても私の直前でカレーなる入浴剤×3が出てたのでびっくりしました(笑)しかも商品自体被ってるのもあったし・・・ロフト大人気w
ちなみに私のはてくてく小トトロ(←?ぜんまい式で動く人形)だったのですが、何とすぐ隣に座っていたマミィさんに当たりました。喜んでくれたようで良かったです^^

そしてそんなマミィさんへ続きから私信。

拍手[0回]


2ヶ月も早い誕生日プレゼント本当に有難うございました!!さて、私はどうやってあれと等しいお返しをすればいいのでしょうか(笑)多分手渡しはできませんが、ブログか手ブロ辺りでちまちまと返していけたらいいなと今のところ思っております。色がついたりつかなかったり色々でしょうが勘弁して下さい;
描くジャンルは多分グレラガかダブルオーです^^;さっき公式調べたらグレラガはシモンとニアの2人で限界がきそうです(・・・)。ダブルオーはロックオンかティエリア?かと。何にせよ期待はなさらずにお待ち下さい(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりのフライング祝いを
(*^^)vぶほ
ミキナちゃんが手渡ししてくれたように、わたしも手渡ししたかったので…こんなことに!

ほんと楽しんでかいたので、いいんかあれ!
お返しなんてとんでもない!うれしいよ、でもお返しのお返しをしてしまいそうになるよ(笑)

早速のニアちゃんありがとうございますた(*^_^*)
マミィ 2008.12.17 Wed  19:05 Edit
Re:無題
いやいや、毎年時期的にどうしてもなかなか祝ってもらえないので(笑)、凄く嬉しかったですこれからちまちまと返していけたらいいなと思ってます
お返しのお返しとなじゃあ私はお返しのお返しのおk(ry
2008.12.17 Wed  20:40
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索