忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ぎの用なのですみません;;



七恵さん! 宜しくお願いしますー!

(ちゃんとした拍手返信はまた追記します…ごめんなさいm(__;)m)


追記。(またも報告だけですが…;)
今週無事届きました! 有難うございますー(^▽^)
お返しはなるべく近いうちにさせて頂きます!

ただし量的には私の方が圧倒的に少なくなりそうですが;
うーん…とりあえず、貴重だと思われる物で勝負しようと思います! しばしお待ち下さいませ~( ̄ロ ̄;)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届きました(*^o^*)ありがとうございます
他にはどーもくん、鷹の爪紙袋があったのですが入らないのでやめました。ぶち☆なまシールはクイズに回答し勝ち取ったものです。これでミキナさんもぶちなーに?!…なんて(笑)

ももねこ様なにぶん猫なんでセリフがあまりなくどういう声だったか…(おい)あとおジャ魔女みたことないです(笑)

希望ですか…あればいいなぐらいの話で
・声優で後藤邑子さんの資料あります?現在病気療養ですが地球ラジオの司会者になられた人、ふしぎ星のふたご姫でレイン役。なにかと縁のある人ですがよく知らなくて詳しく知ることができれば嬉しいです
・遊戯王カードで男性、女性キャラと不思議生物または不思議生物のイラストカード。今回送られてきた荒ぶるアウス、憑依装着ヒータなど。
こういうのを見るのも小説を書くとき参考になります^ ^。カードのイラスト見て勝手にキャラの設定を作り説明を作る、こんなイメージでキャラを描いてみよう…となります。

またなにかピンキーマカロングッズがあれば送ります(`∇´ゞぶち☆なまで獲得した梅ちゃん先生と平清盛のポストカード四枚組もつけます(笑)

アスミンのかわいいころが見れてとてもよかつたです、あ、今はかっこいいですよ。
ではまた
七恵 2012.06.06 Wed  21:47 Edit
Re:届きました(*^o^*)ありがとうございます
無事届いて良かったです

後藤さんは無いですね…すみません
ふたご姫、HP見てみたんですが絵柄が好みで観てみたくなりました(笑)ていうか、主題歌がビットくんのユウコとアイコっていうのが意外でした。

遊戯王はそんな使い方あるとは(笑)何かしら役に立つと嬉しいです。
そして梅ちゃん先生が地味に楽しみです←(そんなによくは知らないのですが…;)

アスミンの資料(?)は1つ送るのを忘れてしまったのでそれはまた次の機会に…。
そういえば以前から書こうと思ってたんですが、スマプリのEDはリボーンのハルが歌ってますよ♪

ではでは、ご報告有難うございました!
2012.06.09 Wed  20:26
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索