忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一ヶ月以上空いてしまってすみません。以前にも増して謝るようなことばっかですね最近。拍手のお礼も追いつかず・・・いつも有難うございます。

で、今回はタイトル通りです。毎度恒例の一言というか二言三言・・・語りはありませんが。説明は本当に一言だけで。(←だんだんそうでもなくなってきた)
今までアップし損ねてたのを中心にと思ってはいます。が、スキャンすると線が薄くてボツになるものが意外と多いのです。こんなに筆圧濃いのにな。何でや。
せめて直す方法が分かれば良いのに・・・前は出来たのになー。

ではでは、続きから。


☆おまけ:せっかくなので呟いてみよう
ペン問ついでに観てるハイパーヨーヨーキングダムのテイラーさんがとても良いキャラで好きです。良い人です。

拍手[4回]




何気に初めて載せるQMAのセリシャロ。最近あんまり絵描かない中で、一番最近描いたまともな絵です。レオルキと並んで実は好きだったりする。
セリオスに関しては絵の中のコメント通りなんですが・・・ファンの方、ごめんなさい。自分でも何故だか分からないんです(オイ)でも平然とした顔で色々(以下略)
ちなみにシャロンが持ってる(?)のは一応です。グラデっぽい雰囲気を出したかった。無茶言うな。


【7/8追加】



今更のスイプリ。(笑)しかしスイプリ絵って結局これしか描いてないな、私。
ここではほぼ触れずじまいでしたが、プリキュアシリーズで初めてリアタイ(あくまでも放送期間中ってことで・・・)で全話観た作品でした。スキャンはだいぶ前にしてあったものの、前述の色の薄さでボツにしてたやつです。描いてから約一年経った今、まあいいかなと・・・^^;

これ描いた時は無論ミューズの正体も不明だったわけで。候補の中にはいないわけでもなかったですが、アコちゃん・・・。
何だかんだでスイプリで一番好きだったのはビートが目覚める辺りの三話ぐらいでした。エレンは途中で衣装変わっちゃったけど、↑の服のデザインが凄い好きだった!
あとバリトンはトリオ(以下略)で一番好きなんですが、未だに名前をちゃんと覚えられてないという・・・← ごめんバリトン。もう 終わったのに。


あと一枚ぐらい載せてこの記事は終わりにする予定・・・です。
他にもストックはあるので、それはまた別の機会に。いつになるのか・・・?
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索