忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マミィさんからリターンされてきましたwしかもご指定が凄かった。こんな機会じゃないとできなさそうなので(笑)、頑張って答えてみます。

◆指定:社長(遊戯王)
フン、俺を呼ぶとはいい度胸だ。
いいだろう、相手をしてやる。デュエルだ遊戯!!

モクバ「兄サマ、遊戯じゃな・・・」
黒磯「モクバ様、ここは見守っていた方が」

◆誰に回すか5人を選んでください。

ミカド様
弦ミツル様

モ「さすがにこれは兄サマの口調(呼び捨て)ではできないよ・・・」
黒「そして何気に2人しかいませんな」

◆その5人との共通点は?

尊敬する絵描きだな。
・・・ん?これでは5人『との』ではなく5人『の』になるだと?



滅びのバーストストリーム!!



モ「それは無茶だ兄サマー!!
黒「・・・挙げた2人が凄すぎて自分との共通点が見出せなかったのですな」

◆5人のいいところは?

どちらにも言えるのは、己の現状の力に満足せず日々努力を重ねているところだろう。

モ「・・・何事も無かったかのように話してるね」
黒「これでいいのですよ、モクバ様」

◆5人との出会いは?

大学のサークルを通じてだ!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
これからも俺と良きライバルでいろ!!

モ「なあ黒磯、兄サマってこの人達のライバルにふさわしいの?」
黒「いや、多分全く・・・」

◆5人は自分のことをどう思ってる?

そんな事を聞くな遊戯!!全く甚だしいわ!!

モ「兄サマ、だから遊戯じゃ」
黒(モクバの肩をつかみ、無言で首を振る)

◆5人とは喧嘩したことある?

そんなつまらぬもの、するわけがあるまい!!

◆5人は一生の友達?
互いに腕を磨いていこうではないか!!フハハハハ!!!

モ「今日の兄サマ、とりあえず何か変だね」
黒「・・・ごもっともです」

◆この5人への指定は?
ミカド様:結城澪呼(SKET DANCE)
弦ミツル様:アルフレッド(ヘタリア)

黒「当然スルーも可でございます」


えー・・・こんなんで良かったんでしょうかマミィさん(笑)アニメずっと観てたのに、何故こんなにキャラ像つかめないんだろう。個性が強すぎるのかw
そして、全体的に上から目線ですいません。一部を除き、あくまでも本心はフォロー役の方です・・・。

てかあえてツッコミますが、

マミィさん、

ブルーアイズは無理ですw

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがですwwwwwwwwww

よかった社長を回して良かった!

さいこう、笑った
社長…ぶ

フハハハハハハ!

ありがとう!!!!!!!

ブルーアイズフハハハハハハhaは母歯頗は爬は波
文字化けしたんじゃないんだから
マミィ 2008.10.09 Thu  23:23 Edit
Re:無題
いやー満足してもらえたのなら良かったです(笑)
でも貴方のコメントにはやっぱりかなわないw
2008.10.11 Thu  13:25
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索