忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐち子さんから頂きました!有難うございます^^ご指定は・・・

◆指定:天上院明日香(遊戯王GX)
まさか私だなんて思いもしなかったわ。
有難く回答させてもらうわね。

・・・ねえ、こんなのでいいの?(壁際で相談←相手は十d)

◆誰に回すか5人を選んでください。
アンコさん
ココさん
マミィさん
淡嶋さん
ノバラさん

良ければお願いしたいわ。

◆その5人との共通点は?
全員漫研か漫同で出会った人ばかりよ。

◆5人のいいところは?
皆それぞれよ。強いて言えば皆、私なんかと友達付き合いしてくれているところね。

◆5人との出会いは?
あ、さっき書いて・・・
ねえ、こんな時はどうすればいいの?じゅ(ry

◆この5人とは今後どうしていきたい?
今まで通り共通の話題で盛り上がったり、絵の交換したり、カラオケに行ったりできればそれで十分幸せよ。・・・え、贅沢かしら?

◆5人は自分のことをどう思ってる?
そんなの分かるわけないじゃない!何言ってるのよ、もう。

◆5人とは喧嘩したことある?
私、人生で友達と喧嘩した経験って無いのよ・・・

◆5人は一生の友達?
そう・・・願いたいわね。私で良ければ。

◆この5人への指定は?
アンコさん:アル(某小説)
ココさん:イリ(同上)
マミィさん:シモン(グレラガ)
淡嶋さん:コゼット(レミゼ)
ノバラさん:ティエリア(ダブルオー)

上2人は単に私が見てみたかったの。ごめんね。
もちろん、全員スルーしても構わないわ。


・・・はー恐れ多い!口調的にはやりやすかったんですが、自分がこういうバトンもらうのって考えたことなかったので凄く緊張しました。いいのかなこんなので・・・;数回彼さんとある方が出てきましたが気になさらず(え)
途中1度だけツンデレ面を出してみたつもりなのですが、お分かり頂けましたでしょうか?(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索