忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おお、マミィさんに見習っていじってみたらサムネ直った・・・。デカいな(笑)
タイトルは言ってた通りにしてみましたよ、Yちゃん!

昨日は半ば諦めかけていた、MBSの期間限定よゐこ部ブースにYちゃんに付き合ってもらって行ってきました!写真はその現場です。憧れの番組ジャージを着ていたスタッフさんをこっそり盗撮する結果になってしまいましたがw
そして肝心のイベントは好きな人(というより、むしろ大切な人に近い)にラブレターを書く!というものだったのですが、Yちゃんがまさかの
「吹雪様に書く」宣言。

というわけで、冗談で考えていたGXキャラへのラブレターを現実に書いてきましたwしかし十代に書くと本気で何書くか分かったもんじゃないので(笑)、明日香さんに憧れの女性像という意味で結構本気で書きました(笑)まあ最終的には十代と幸せになってくれ的なことになりましたが。普通に読み返してしまったw部の規則破ってごめんなさい部長w

書いて紙飛行機を折って飛ばして、ずっと欲しかったよゐこ部ステッカーゲット!しかもYちゃんにも頂いてしまったので結果的に2つゲットと相成りました。
にしてもテレビ局って初めて行ったんですが、思ってたより開放感(?)がありました。そういえばよゐこ部でもう1個撮ろうとしてたのに素で忘れたことに今気付いたorz
あとジャガーさんの映画のポスターがあってYちゃんが喜んでました(笑)


次はカードショップに行くため、難波に移動。それにしても昨日は延々GXの話しかしてなかったな(笑)言わずもがな凄い楽しかったですが!!MBSでもGXの話してたw局違いw
タッグフォース3もたっぷりやらせてもらって、ますますPSPが欲しくなりました(笑)予想以上にアニメ多くて驚きました。凄いなあ!フリーでタイタン出てきた時は別の意味でびっくりしたけどw道中でも沢山タッグフォースの話が聞けて幸せでしたvv強気明日香さんマジで恐い(笑)また絵ももらって・・・もう、もらってばっかりだ;ごめんよーYちゃん!てか貴方の暗記力凄いです。本当に。

カードショップではYちゃんがずっとオネスト欲しいオネスト欲しいって言ってたことが印象深い、というかそれしかないような(笑)改めて実物を見るとやっぱりゲームとは違うなーと思いました(当たり前だ)

最後に初・1日に2回目のマクド(笑)でPSPをまたプレイさせてもらいました。あ、時系列めちゃくちゃだ;タイタン出てきたのここなのに(笑)ちなみに1回目はMBSに行く前、Yちゃんがお昼ご飯を食べるのに行きました。
で、プレイした後に何とYちゃんから十明日絵を頂いてしまいました。Yちゃん・・・貴方って人は・・・(つД`)本当に有難う!!またGX話しましょう!!!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紙飛行機エキスパ(略)お疲れっした!
久々に見にきたらテンプレ変わっててなんか新鮮^^
しかしアンタ手紙読み返してないって言ってたのにアレは嘘だったのか!?(笑)

なんとなく強気明日香名言集
「(プレイヤーに対して)そんなだから落ちこぼれのオシリスレッドなのよ!」
「天上院吹雪のあのちゃらんぽらんな性格がこのアカデミアの風紀を乱しているの、兄こそがアカデミアのガンだったのよ!」
「天上院吹雪粛正計画もあと少しね、ファンクラブを解散させてその羽根をもぎとったら、あとは地に這いつくばるのよ!」
「アホなことを言うのは3の倍数の時だけにしなさい!」
「(十代に対して)ガッチャだか茶釜だか知らないけど、さっさとこの寮から立ち退いてもらうわ!」
「プレイヤー、あなたは直立不動で私の言葉に「はい」とだけ返事をしていなさい!」
「(吹雪さんに対して)このデュエルに負けたら未来永劫私の言うことを聞いて生きていくのよ!」

吹雪さんの人生終了のお知らせ
Y 2008.12.25 Thu  02:31 Edit
Re:無題
このテンプレって年内セーフかなあ手紙はいや、Yちゃんに読み返してもらったのでw
てか強気明日香さん、ナベアツネタ入ってんの!?(笑)これ冗談じゃないよね?凄え。そして茶釜wここまできたらブッキーの方が哀れに思えるよ…
2008.12.26 Thu  14:27
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索