忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は来週に迫ったインテの打ち合わせも兼ねて、当日売り子をして下さることになった餡子さんとカラオケに行ってきました!餡子さんはインテなどいくつかのイベント経験者というのを以前から聞いて知っていたので、今回は仕事の合間に無理を承知でお願いしました。引き受けてくれて有難う!

で、今日は歌う前にちゃんと決めることを決めてからカラオケ開始。非常にスムーズな流れでした(笑)
餡子さんは序盤は怒涛のシェリルラッシュ。その後はポルノとかFLOWとか、ボカロも少々。バランスが良いです。
一方の私はというと、リクエストで新曲が大量に入っててくれたこともあり、GAソングを結構歌いました。曲が多いジャンルってこういう時助かりますよね^^あと、単純にリクエストでGAソングに票を入れてくれた方々に感謝。
他は最近仕入れた曲やらこの頃行ったら歌ってる曲やら、言うなれば十八番やら(笑)

それから一つ凄く嬉しかったことがありました。

ウイロータウンの曲に餡子さんが反応してくれた(T∀T)

今までJOYだったらほぼ100%歌ってるのですが、「聞いたことある!」と言ってくれたのが餡子さんが初めてで。もはや感動モノですよ。餡子さん、是非動画サイトでOPとEDの映像、観てみて下さい!

そんなわけで、餡子さん、今日は有難うございました!楽しかったです^^また良ければ一緒に行きましょう!
そして約一週間後のイベントの際は、そりゃもうご迷惑おかけするかと思いますが、どうか見捨てないでやって下さい。宜しくお願いします!


余談ですが。

さっきblogramのマイページのみどころの所見てみたら、このブログのキーワードのうちの一つに

『某アニメ』

ってあって噴いたwどれだよw
他の人に比べて使ってる率が高いのだろうか、この言葉。何か嫌だw

それと、小林さんが再びシンクロしました。てか私のブログの場合、シンクロメンバーはほぼ数人がぐるぐる回ってる状態です。


最後に。昨日のビット感想に拍手下さった方、有難うございます^^

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索