忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきましたよ、卒論。

やったぁぁぁ!!!!!

いやー、これで本当に肩の荷が下りたというか。いくら早く完成してたって、提出期間に提出できないと結局何の意味もないですからね(笑)まあ何にせよ良かった良かった!
でもって、今日は確実に大学に行くであろう最後の日・・・(?)というわけで、四回生になってから全くお会いできてなかった方々と待ち合わせしてたっぷり話してきました^^

まず、こちらの記事でカラオケご一緒した後輩のHさん。正真正銘、ほぼ一年ぶりの再会でした。当初の予定と変わったのですが、お昼をご一緒しました。とはいえ、私は家で食べて行ってたので延々喋ってましたが(笑)
変わりなくて良かったです^^ずっと二次元的なことばっか話してた・・・wイベントのこととか、日産のROOXのCMの最後に出てくる、「エコカー減税、補助金も!」と発するウサギの声の主は確実に松野さんか緑川さんだと思うけどどっちだろうとか(結果的に二人とも一致で松野さんに二票)、B-ウォンのオチで沙生は何故に透ではなく薫とくっついたんだとか・・・うわあ、ある意味凄いコアだ(笑)

何であれ、凄い楽しかったんですよ!で、お昼の後Hさんは授業ということで一度抜けて・・・少し一人で過ごした後、今度は同じ選考の友達である同級生のTさんと待ち合わせ。彼女はたまーにすれ違ったりはしてたんですが、授業で会うこともないのでなかなか話す機会が無く、今回に至った次第です。
またここでも二次元トークしてましたがwあとはお互い貸し合ってたものを返却したり、部誌や発行した同人誌(笑)を見せたり、絵を見せ合ったりしてました。Tさんの絵は可愛いです(´ω`*)

すると、先に会ったHさんが再び途中で合流。HさんとTさんは初めての対面だったんですが、ガンダムや無双(BASARA寄りかな?)という共通項があったので、比較的打ち解けていたような・・・気がする・・・。あと三人ともなかよしスキーです(笑)
最終的にはHさんから「三人でカラオケ行きましょうよ!」の声が出るほどでした。いつか行きたいですねー。
そして、4限(と5限も・・・)に授業があるHさんとはここでお別れ。お疲れ様ですm(_ _)m
放課後にバイトがあるTさんと、残りの30分程度を共にしました。話してたことは相変わらず・・・あ、就職のこととかも話しましたけどね!(一応フォロー)

30分後、予定時刻になって途中までTさんと一緒に帰ることに。しかし私が別れるタイミングを逃した(+単純に時間があった)ため、何故かTさんの下宿先までご一緒してしまいました・・・(笑)良いんだ、運動運動!
それにしてもTさんにはご迷惑をかけた気が;すいませんでした・・・。(見てないと思うけど)
「見送りしてもらったみたい」とTさんはかなりポジティブなことをおっしゃって下さったのでそこに救われましたが^^;

終始喋ってばかりでえらく喉が渇きましたが(笑)、とても楽しい時間を過ごすことができました^^
お二人とも、有難うございました!是非また一緒にカラオケ行きましょう♪


にしても、今月と来月にかけて合同説明会どれだけあるんだwいや助かるけど。
てか下手したらインテ(イベントではなく建物的な意味で)デビュー就活・・・?別に某イベントでデビューしたいわけじゃないけど何か嫌だorz


それから下のヒゲぴよ感想に拍手有難うございます!ヒゲぴよ感想に直に反応頂けたのってこれが初めてかな?何にせよ嬉しいです^^♪

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま★
卒論提出お疲れ様でした
卒論ていう肩の荷が下りるとすっきりするけどなんとなく寂しくもあるわ(笑)

合説そんなにあるん
わしも行こうかなww
Azule 2010.01.12 Tue  20:41 Edit
Re:おつかれさま★
有難うーとりあえずこれで卒業はできるかなと(笑)
合説大量にあるよ今月~来月の間で今のところ分かってるだけでも6、7回は…。
最後まで諦めないためにも、是非行ってみるといいと思うよー

あ、pixiv見たよブログと一緒に更新頑張ってね
2010.01.13 Tue  20:10
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索