忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございます!!!

皆様のお陰でこのつたないブログも何とか大台に乗ることができました・・・。毎日訪問して下さる方々には本当に感謝しきりです。

そこで今回は特例として・・・

10000ヒットキリリクを受け付けようと思います。

私が10000取りましたー!という自覚(?/言葉が悪い気がする)をお持ちの方は、拍手でお名前・好きなキャラ名とそのキャラが出てくる作品名を明記してお送り下さい^^
ただ、キャラはネット上(できれば何らかの形で公式サイトが存在する作品)で確認できる限りのキャラか、今までアップした記事の中で管理人がやたらと語っており、これなら知ってるだろう(笑)というキャラでお願い致します。
あと、管理人の特性上、BL絵のリクはお受けできません。逆にいえば、あまり知らないジャンルでもNL絵ならOKです(笑)カプとか関係ない二人絵のリクもどうぞ^^
それから、かなり『クセ』の強い絵柄の場合は変更をお願いすることがあるかもしれませんので、その辺りはご理解頂けると嬉しいです;

しかしこの企画・・・おそらくこんなブログのカウンターなぞ気にしていない方+携帯で見てるからそんなの分からん!という方が大多数だと思うので、ここでとりあえず10000取った方のヒント(?)を。


2日前(12日の火曜日)の23時台に訪問して下さった方が10000ヒット踏んでます。

覚えてらっしゃるんでしょうか(ただそれだけが不安)。
ただしその時間帯は2アクセスあったので、より日付越えに近い方か、もしくはその時同じ方が二回踏んで下さってたら間違いないです。貴方が勇者です(色々な意味で)。

そんなこんなで終始グダグダで申し訳ありませんが、リクエストお待ちしております。
もし誰一人として名乗りが無ければ、形を変えてリクエスト企画は実施しようと思っています。今のところは。
あと仮にお二人からお申し出があった場合は、せっかくなので両方とも描かせて頂くつもりです^^

というわけで、どうぞ宜しくお願いします!

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 絵チャ始め   |HOME|   無事提出 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索