忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世は臨時休講だの何だので家から出ない人々が一斉に増加しつつある中・・・

はい、外出してきましたミキナですこんばんは。
今日はゆかりんさんとお昼兼オンリー打ち合わせしてきました。いや、した はずだったんですけど・・・
何か確定したことがあるのかと聞かれれば特にそういうわけでもなく・・・(笑)とりあえず紙見本をお借りしました。ああいうのって見てるだけで楽しい^^(←え?まとめた?)

で、マクドで上記のようなことやその他もろもろ話した後は、画材屋に行ったりメイトに行ったり。
しかし時間はまだ1時過ぎ。じゃあカラオケでも行こう、ということになったのでとりあえず近場のジャンカラへ。

が。


混んでる。


半額の影響は凄かった。でも休校の学生は入れないようになっているらしいですね。あんなとこ限られてるもんな、入れる人数なんて。

となると。私が目指す場所は1つしかありません。


福島です(笑)


お手数かけて申し訳ないとは思いつつも、運よく2人共定期代でタダでいけるしなーとかも思い・・・←
ごめんなさいゆかりんさん料金に免じて許して下さい(コラ
というわけで、早くも中2ヶ月空きで2回目のカラオケ(笑)私は前回歌ってない曲を選んで歌ってたのですが・・・最後の方で尽きましたorz対してゆかりんさんのレパートリーの多いこと!羨ましい。

ゆかりんさん、また懲りずに付き合ってやって下さると嬉しいです^^有難うございました!


そういえば。
昨日NHKスペシャル内で放送されてたドラマにタカティン出ててびっくりした(笑)てかタカティンの本業としての活動を久々に見た気がする。


こうなったらビットメンバーでドラマ作ろうぜ(←ちょっと本気)。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索