忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接行ってきました。感想としては一言、

O C H I T A _| ̄|○

って感じです(笑)これほど敗北感を味わった面接は初めてだ。
周りの方が・・・というよりは自分の方に原因はあるのですが。何より面接にあるまじき『間』を2度も作ってしまった。こりゃダメだ。明らかに2度目不自然だったしw咳払いしてもごまかせてねえwと心の中で自らツッコむ私でした。ちなみに質問事項は、

・自己PR
・今朝の新聞の記事を一つ取り上げてまとめる
・今までで1番やりとげたこと

でした。3問って。タイトルに書いた通り、時間が予想以上の短さでしたね。30分と言いつつ、結局40分くらいはするんだろ?と思ってたら25分で終わったorzマジか。いや確かに後の人いたけどさ!
しかも上2つが意外に今まで1回も聞かれたことなかったので、オーソドックスな質問なのに一切まともに答えられませんでした。2問目なんて予想できてたのに。だって、待ち時間の間に「新聞はご自由にお読み下さい」ってご丁寧にちゃんと置いてあったんだぜ(笑)しかも私全員の中でダントツ早めに着いてじっくり読める時間があったんだぜ。バカだなーw
や、読んだんですけどね。「できればインフルに関する記事以外で・・・」って言われたもんで。それ以外だと1面の記事しか見事に頭には残っていなかったという。加えて「さっき知った」とか完璧に言っちゃダメなこと言っちゃったよ私は!これは完敗だ。HAHAHA☆(ヤケ)

で、家に帰って新聞見たら、その記事無いしな(笑)。ただ、帰りのホームでドコモのニュースで見て脱力したという、そんな話でした。短期決戦の話はこれでおしまい。


以下、長期決戦の話。
テレビの話ですが、あんまり表沙汰にはしない方がいいかもしれないので(笑)、一応伏せます。

拍手[0回]


先日書いた笑・神・降・臨のバカリズムの回、観ました。

NHKで官能小説シリーズやるとは思わなかったw

wikiでネタとしてあるのは知ってたんですが初見でした。それがまさかNHKでとは・・・(笑)
てかあれはどっちととらえればいいんですか?ねえ?w

やっぱビットメンバーは観てたのかな。アスミン・・・orz(←妄想なのに結構本気で心配)


あと、最初にナレーションで

小動物のような可愛らしい見た目に騙されるな!」

って言っててちょっとびっくりしました(笑)
これは公式見解なんですね!良かった!(ん?)

そういやタカティン見た次の日にマスーニョ見たのこれで2回目だ・・・何だ、繋がってるな(@トーヤ)。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索