忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退職しました。突拍子もなくてすいません(笑)
そろそろ本格的に就活再開しようか、ということになりまして。かなり突然の報告(辞める一週間と三日前)だったのにも関わらず、思いの外するっと意見通してもらえました。
職場の方には有給結構残ってるのに勿体ないとか、決まるまで続けても良かったのにーとか言って頂いて、有難いことでした。まあ有給の件は自己都合なので仕方ないです(笑)ボーナス出たし良いです!

で、最終日。
勤務終了直前、私が所属していた課の方々から贈り物を頂きました↓



ブドウではありません(笑)植物です。秋になると白い花が咲くらしいですよ(@モヤさまのショウ君風)
課の方々からのメッセージカードも添えられておりました。いつの間に準備なさっていたのか・・・送られる張本人って気付かないものですね。思わぬプレゼントだったので嬉しかったです。案の定、植物大好きなうちの親の飛びつきが凄かったです(笑)

そして、長らくペアを組んでいたTさんからも↓



こんな可愛いプレゼントを頂きました。プーさんの携帯充電器!
何でも震災以降売れ筋商品らしく、わざわざネットで購入して下さったのだとか。おおお・・・申し訳ない。でも有難く使わせて頂きます。


でもって、これだけでは留まらず・・・。
何と、特に仲良くして頂いていた職場の方四人が送別会を開いて下さいました! こんな一年もいなかったちっぽけなパート社員に・・・本当に有難いです。

というわけで、昨日の仕事終わり(無論私は仕事してませんが・・・)、会社近くの居酒屋に集まって送別会は決行されました。
好き嫌いが多い私に、皆さんが嫌な顔一つせず揃いも揃って、「Tさん(←本名)が食べられるやつ注文しぃ」と言って下さって、本当にお気を遣わせてしまって申し訳なかったです・・・。どんだけ迷惑な奴なんだ私orz
仕事のこととか就活のこととかたまーに趣味のこととか(笑)話しながら、気付いたらあっという間に三時間半も経過していました。皆さん、夜遅くまで本当に長い間有難うございました!!


こんなに厚い待遇して頂いて、私は幸せ者だなあとつくづく感じました。今度カラオケも行けたら良いなあ!
皆さんのためにも就活頑張ります! 早速親にも言われてるしなあ・・・無理もないけど(笑)


遅くなりましたが、拍手沢山有難うございましたー!
↓の絵は結局そういうことだったんですが(笑)、いつの間にやら記事別拍手数トップタイ! 他にも、前回のジュエペ感想と5/15付・6/2~19付のビット感想にも頂きました。嬉しいです~^^

すいませんが、コメント&拍手返信はもう少しお待ち下さい><ごめんなさい;;

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索