忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の雑記ですねー(人事?)。今日はゆかりんさんにカラオケ付き合って頂きました!本来はお誘いがあった、9月のポケオンリーの打ち合わせがてらなはずだったのですが・・・

案の定カラオケメインになりましたw

しかし帰りに電車が止まっていたので駅で数分、あとは帰る方向が一緒だったので、電車内で数分は話ができました。それで何とか方向性は見えてきたし・・・うん、また今度ボックスで宜しくお願いしますゆかりんさん!(笑)

で、カラオケはとりあえず一昨日手ブロのリアルタイムコメチャット(笑)で教えてもらったウルフハリケーン等々色々歌ってきました。プリキュアの現EDまで歌ったw(そして地味に歌いづらかった)
一方、ゆかりんさんはやはり比較的趣味が合う方だなあと(笑)遙時のキャラソンと勇者シリーズが結構占めてましたね。けど結果的には知らない曲が多かったので勉強になりました。

また機会があれば是非ご一緒して下さい!有難うございました^^


以下は単なる呟きです。

ハニーFの影響で、珍しく声優さん目当てでアニメ観ようか悩み中ですorzヤバイ、こんなに青児さん(の声)に惚れてたのか私・・・(笑)
千葉さんのあの声が聞きたくてたまらない。こんなこと滅多にないのになあ・・・。そういうわけで、wikiで出演作を調べてみました。すると、どうやらハニーはデビュー当時だったようで。初めてのメインキャラかな?そして歴史順に辿っていくと・・・

ご丁寧に2009年4月開始アニメの出演が3本もあった_| ̄|○

そのうち2本はキャラの顔が好みではなかったのでカットとして(何)、残り1本はまあ、

これまたご丁寧に主人公ですか(笑)

でもやっぱり気になったので、プロモムービーも観てみました。顔はその作品の中では1番好み顔でしたが、声は望んでた声とちと違う・・・。まああの顔で熱血系はないわな。
共演者に桑島さんがいらっしゃるんですが(義理の妹役らしい)、かつてお2人メインで共演してらっしゃいますね。

まろんと千空で orz

知らなかった・・・;てかジャンヌってハニーの後番じゃないのか?凄いな千葉さん、2作品連続して同じ時間帯の主人公の相手役かー。

・・・・・・

とりあえず1話は録画してみるか。(結論)

とか書いてたら。

4月からヒカ碁セレクション放送するのかよ!

佐為は確かに千葉さんだよ!wだけど聞きたいのはあの冷静な声じゃないんだ・・・!
ただ、むしろ知るきっかけになった小林さん的には嬉しい。(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索