忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは筆者のハニーF小ネタシリーズとして軽く聞き流して下さい。

引き続き、DVD⑦巻感想後編です。続きから。

拍手[2回]


●33話 大宇宙のワナ!ハニー最大の危機

・死んだと思っていた(以前そういう展開だったようです)プリンスが生きている・・・?ハニーがそんなことを話した後の青児さんの反応(一部)。

「もういなくなっちまった奴のことより、オレを現実を見つめろよ!!」

・・・すいません、音声が乱れ(黙れ)

・そしてその後、怒って行ってしまったハニーを見送って、青児さんの一言。

「いけねえ、またやっちまった・・・」

可愛ええー(´∀`)

可愛すぎる。

・今度の舞台は宇宙です。

・スペースシャトルハニーw

・(※またもシーンセリフ抜粋のターン) 左:ハニー→青児さん 右:ハニー

「降りるんなら、今のうちよ」 
あ、一言だけ。それ青児さんの車なのにw以下続き↓

「ここまで来て、引き返せるかよ」 「でも、宇宙へ行ったら簡単には戻ってこれないのよ」

「だったら尚更だ。そんな危険な所へ・・・


お前1人で、行かせられないからな」

も う ダ メ で す _| ̄|...○  (私が)

しかも追い討ちがきましたよ。


「ケンカ仲間でも、いないよりいいだろ?」


当 然 じ ゃ な い で す か ! ! !

・パンサーの手下が至って普通にロケットのカウントダウンしてて笑ったw

・「パンサークローは、宇宙へ来るにも気球を使うのか?」
青児さん、指差してまで聞くことでもないよ(笑)

「ハニーには、指一本触れさせないぞ!!」
最近こんなこと言うアニメ、減りましたよね・・・(何の話)

青児さーん!!!

・空しいけど、それは無駄な抵抗だよ青児さん・・・(´□`。)

「くそっ、ハニーがピンチだっていうのに・・・!」
宇宙空間に飛ばされようとも考えるのはハニーのことばっか・・・いいですねえ(´▽`)

・変身できないとはいえ、そのままの格好は辛いなハニー。

「参ったな・・・ハニーはどうしてるんだろう。くそっ、何も出来ないなんて・・・!」
「こんなことなら、ちゃんと謝れば良かったな・・・」
考えるのはハニーのことb(ry

・ハニー、パンサークローの内部抗争で救われる

・嬉しいんだけども、ハニー。

何故青児さんのこと思い返す時にわざわざ照れ顔もチョイスするんだorz
いいぞもっとやれ!

その中でえらく気になる発言が。


「オレは、ハニーが・・・好きなんだ!!」


青児さんいつ告ったぁぁぁ


正直この回を観たいがために⑥巻も借りようか迷いましたがやめました(就活的な意味で)。
そもそも⑥巻にあるかもってのもただの私のカンなので(笑)

・で、結局青児さんを助けたのは・・・

プリンス様!!!

何故宇宙空間で普通のカッコで存在できるんですかw

<予告>
「お前、アイツに着いて行っちまうつもりなのか!?まさか、今でもアイツのこと・・・」
「行くなハニー!!オレが・・・オレがお前を守るから」

予告だけで破壊力デカすぎです。
青児さんプリンスに嫉妬しすぎvv


●34話 ハニー愛の選択!青児VSプリンス

・サブタイだけでもお腹いっぱい(はいはい)

・「私と共に来たまえ。パンサークローの手が届かぬ、遠い世界へ・・・」

プリンス様の勧誘(少し違う)中、そこへ。(←使いすぎ)

「ハニー!!」

こ れ は 

まさに「私のために争うのはやめて!」構図だ(笑)

・野次馬親衛隊(女サイド)+学園長+理事長(笑)
1人加わろうとしないミハル先生に、「理事長命令です、お黙りなさい」 
理事長w

・プリンスのことで悩むハニーになっちゃん。

「まさかお主、あのたそプリとへっぽこ探偵を両てんびんにかけているのではなかろうなあ」

出た、なっちゃんの一昔古い言葉使いwでも好きだ。

・続いてなっちゃん。

「せっかく上手くいきかけてんのに、今更昔の男に出てこられても困るのよねえ」

なっちゃんw
貴方は素晴らしすぎです。

・プリンスと話していたハニー。そこにやっぱり来ました。

「これ以上、ハニーにまとわりつくのはやめてくれないか」

青児さん言った(´Д`*)

・で、次の瞬間ついに。

「オレは、ハニーを愛してるんだ。誰にも渡したくない!」

言ったーーーヽ(´∀`)ノ


・(何を悩んでるのよ、ハニー。貴方の気持ちは、もうはっきりしているはずじゃない。

私の好きな人は・・・)

だよな!!

・しかーし、そんな修羅場に「大変だー!!」と親衛隊(男サイド)介入。するとなっちゃん。

「もーう!こっちの方がよっぽど大変だったのに!」

な っ ち ゃ ん w
もう貴方は最高です。けど結果的にはパンサー絡みだったので親衛隊の方が大変でしたね(笑)

・今回のボス・フレディクローも内部抗争で敗れたため、もう後は無い。

「オレも行くぜ!お前1人で行かせるわけにはいかないからな!」
そうこないとね青児さん!

・「ハニーの行くところ、地獄の底まで着いて行く。それがハニー親衛隊の掟なりよ♪」

な り よ w

・・・もうなっちゃん大好きだ。

・プリンス様が話し始めると皆一斉に身を引くな(笑)

・理事長(後に免許無しということが発覚)が運転するボートに乗って、青児さん何やらスタンバイ中。

・「この汚れなき美の前にひれ伏しなさい」 『ははーっ』

パンサーはバカですw

・青児さんはミサイル探し真っ最中。

・何だかんだでやっぱり強い青児さん

パソコンの画面小さいw(地味に大ウケ)

・日の出の時刻は電話で確認する親衛隊。


途中ですが今日書き終わったやつのみアップしてみました。明日以降付け加えます。
・・・さすがに引かれるかな、これ(笑)

てか、就活・・・orz

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索