忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果、そういうこった(笑)>タイトル

本日最後の更新はこれまたクレしん以上にずーっといつか書こうと思ってできていなかった某CMについて。
少し前には結構流れてましたが、最近は私も新しいバージョンを一度観たきりぐらいです。ともかくご紹介。

こちら。(公式HPへ飛びます)

以前セイコーさんのツイッターで宣伝されてるのを見るまで気付かなかったんですが、このねぎとPS3の声、セイコーさんとマスーニョなんですよね!知って改めて聞いてみたらまさにそうでした・・・。本当にこの二人、一体何度共演しているのだろう(笑)

ていうか、今日ブログに書こうと思って久々にサイト見にいったら、今度生放送とかやるらしいですね!すげえ!深夜だから聞けないけど(泣)
ちなみに今その予告編を観ましたが最後wアイツw舌打ちwビットでは絶対に観れないお二人のやりとりが聞けますよ!

他にもサイトにはネット限定のロングバージョンがあったりします。個人的にオススメなのは2番目。升野さん、残念!(笑)


さて、地道なビットネタがてらまたも今日久々に見にいった升野さんのツイッターのことも書かせて下さい。

至るところ可愛いんですよ、つぶやきが!!

以下、私的にツボだったツイート↓(古い順。一部改変)

・(フォロワーが9万人を超えて)
そんな数のカスタネットと笛、用意できるかなあ。
可愛すぎる!!vv

・(ビットの収録が)
3時間押しで終わった。
遅いw
何があったんだ!wつぶやいた日付を考えると、おそらく昨日の放送分だと思うんだが。

・これからせいこうさんとお仕事なんだけど、(シルシルミシルの)ナレ録りの時のVTRを含めたら、僕は週に5日くらいせいこうさんの顔を見ている。
そうなりますよねやっぱり。(笑)そりゃ必然的に仲良くなりますよ。

・↑に関するせいこうさんのRTからの流れ
  い:これからは「いとうせいこう(家族)」と書いてくれ
→升:今、家族と合流しました
家族とのお仕事、10分で終了
早い(笑)
にしても何か良いなあ、このやりとり(´▽`)

・今日もせいこうさんと一緒。ちなみに明日も一緒。今週は毎日せいこうさん。帯せいこうさん。
可愛すぎる!!vv(2回目)そして帯せいこうさんw

・ゴッドタンのキレ女塾という企画の告知的なつぶやきのRT、二連発。
観ないとキレちゃうゾ♥観ないとキレちゃうゾ♥お?こら♥♥♥
♥使うなんて反則だっ・・・!!orz
ちょっと観たかったかも、ゴッドタン。


あと、これは出場したあるコンビが升野さんと仲良いということで無理矢理この場にねじ込みますが・・・キングオブコント、録画して観ました。だってポケモンと被ってたんだもん(笑)
優勝はキンコメでしたね。おめでとう!!「まだ子どもなのだから・・・」が頭から離れませんw前にも観たことあったんだけどなw

キンコメも面白かったけど、個人的にはピースが二本共好みで好きでした^^一本目は最後w良いなあwああいうの大好き!
てか完全に何故か山姥(やまんば。こんな字書くんだ・・・)をあのくだりが来るまでだと勘違いし、最初観た時は二重の意味で慌ててしまいました(笑)
二本目は全体的に好みで!wハンサム男爵優しいwしかし綾部さんは本当にカッコいいよな。
よくよく考えたら、ピースはレカペでやってた「想像してごら~ん」のネタ以外観たことなかったので、これからもっと色んなコントが観たいなあと思いました^^

以上、久しぶりに一日四回更新でお届けしました。少しでも楽しんで頂けてたらこれ幸いです。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索