忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日上げようと思ってたのに(何かこんなのばっかだな)、日曜にしては珍しくテレビづくしの1日を過ごしてしまったので、今日になってしまいましたorz


ユーコンの初日キャンプ地に着いた一行。そこは蚊だらけでした。本当に多いんですよ!しかも蚊っていうにはえらい大きいし白っぽい。この後これでミスターがとんでもない目に合います。

テントを設営し、お昼を食べた後はいよいよカヌー練習・・・ではなく、大魔神も含めての野球。バットにかけるスプレーが蚊よけだwミスター、振りかぶって・・・投げました!デッドボール!!大乱闘!!!・・・お決まりのパターンですね(多分)
で、遊んだ後はやっとカヌー・・・じゃなくて釣り。でもってついに・・・昼寝。これらは全て、波が高くて入れない川待ちの為なのです。その後は夕食。ガイド兼料理長であるピートが作ったラザニアを美味しくいただいたところで、待ちに待ったカヌー練習の始まりです。


ピートがユーモアたっぷりに解説してくれます。まさにアメリカンジョーク。くだらないw
そんなピートジョークの中で飛び抜けて良かったのが、

前の人はエンジンでとにかくパワー(バカでもできる)、後ろの人は頭がいい

大 泉 さ ん w(←前の人)

一通り教わった後、お手本でピートと日本人ガイドの熊谷さんが川に。やっぱ画になります。綺麗だ・・・。
続いて大泉さんとミスター。負けじとこちらも素敵な画です。しかし大魔神がこっちに来い!と言っても戻れません(笑)練習あってよかったよね、とカメラマンの嬉野さんはぽつり呟きました。


カヌーの解説が終わると、今度はトイレの注意。森の中なので、蚊よけスプレーは必須アイテムとのこと。その忠告を心に、ミスターが森へ。
すると。

まだ夕日すら沈んでいない夜10時のユーコンに、ミスターの雄叫びが(笑)

その後一連のミスター語録。

「アハハッ・・・」

何 故 笑 う w

「キビしい!」

キビしいらしいです。

次は戻ってくるまでの間に。

「えんえん・・・」

泣 い て る ・・・ w 
これが今回1番可愛かったです(´w`)
 
最後に。

「帰してくれぇ~」

切実だ・・・(´Д⊂)

案の定ミスター、ケツを刺された模様。だけどその数が半端じゃありません。30ですよ、30!
そりゃ帰りたくもなるよ。

夜11時半になってもユーコンの夜は一向に更けません。12時には朝と間違ってしまうような鳥のさえずりが。凄い所だ。
そんな話をしているうちに、大泉さんが寝てる場所が坂道であることに気付きます。

「僕はこう・・・反ってるぞ」

今回のセリフで何故か1番好きです(笑)


翌朝。寝てる間に皆改めて寝てる場所が坂道であることを確認したようですw
地味~に落ちてっては地味に這い上がる作業を繰り返したご様子。お疲れ様でした(笑)

本日はカヌーでの川下り初日。大泉さんが気合を入れます。
と、気合を入れ終わったと思ったら、工程の説明や熊谷さんの忘れ物チェックなどが入り、何だかんだで気合は流されってったようでwあの、友達に「バイバイ」って言った後にまた校内で会ってしまった時と同じ感じです(笑)

そして、川下りスタート。ところが2人のボートは同じところをグルグルグルグル・・・全く進んでくれません。悪戦苦闘しながらも、30分ほど経ったところでようやく進みだしたボート。まだまだ旅は始まったばかりなのです。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索