忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>苦肉の策。

多分明日明後日は更新できないので今日中に頑張ってテレビ感想書きます(←誰も期待していない)先週末~今週まで。録画したのとか混じってるんで放送順にはなってません;

●ポケサン
BW(アニメの方)特集というので久々に観たら、来週が最終回というじゃないか!!ええ!?
で、翌週観ましたよ。後半だけ。確かに最終回でした。

そして、次週予告。

うん、ポケモン情報番組というのは終わらないと分かってたよ。

しかし新レギュラーのチェ・ホンマンは予想外すぎたw朝から濃いなあw

ていうか、TIMは?ロバートは?しょこたんは?皆さん本当にレギュラー終わりなの?あんな唐突に?結構あのメンツ好きだったのに。
気になりますが今週の新番組はおそらく観ません(何)

余談ですが、ベストウィッシュ始まった日に、ポケモン祭り生放送→NHKの何か→MBSの特番、と3連続でゴルゴ所長を見ました(笑)まだまだ売れてるなー(やらしい)

●お笑いドクター24時!
やっぱりリニューアル前の方が好きだったなあ。
まだモンエンは良いんだ。大林さんは相変わらずまともな役どころ(+カッコいい)だし、西森さんもとりあえず警備系の役してるし(笑)ただ。

何で藤井隆の嫁が渡辺直美なの!!!

どうしてその組み合わせで結婚したし!!そこは花ちゃんだろう!!
渡辺さんの相手はたむけんなんだってばー!!(←ある意味危険発言)
で、たむけんの妹が隅田さん・・・せめてそこを渡辺さんでお願いしたかったなあ・・・くう。

●マヨブラジオ
ひらパー兄さんのUSJの楽しみ方!って・・・何て矛盾した企画だw
とにもかくにもひらパーもUSJも、懐が深いです。さすが大阪?

西九条からシャトルバスに乗るご一行を見ていると、まるでごぶごぶのワンシーンのようです(笑)ていうか、今回の川田アナ可愛い。ytvでは一番好きです、女性アナの中で。主にほんわかの影響。

体重測定は色々と面白かった。向残念w

USJに到着し、ウッディー達のお出迎え。ボケをかましまくるウッディー(笑)
この辺もさすが大阪でしょうか。ネ○ミーランドでこのやりとりは絶対あり得ないw
グッズは是非、川田アナにフィオナ姫のやつ付けて欲しかった。めちゃくちゃ可愛かったのに!!

ウォーターワールドでは敵のボスさんのアドリブが一番ウケました(笑)

パレードでの西澤さんは確実に浮いてたなーwセーラー服で角刈りってハロウィンどころか普通のコスプレでも絶対やらないだろw
加えて、 笑 わ な い w

スペース・ファンタジー・ザ・ライドは実際走ってる映像は初めて見ました。今までは延々サンフェアリーとの戯れしか・・・(笑)
川田アナと組んだ小杉さんが途中で「目つぶってた?」って聞いてた時に優しさが滲み出てた気がしました。観てない人に対して分かりづらい説明ですいません。

●内村さまぁ~ず
地デジになってただでさえアナログ放送が観づらい状況の中、更に電波の状況も悪いという最悪な環境で観ました。だってKBSは地デジ映らないんだもんよ!orz
超大自然クイズ、面白かったです。内村さんセコいwしかしあれだけガンガンクイズやってくれると楽しいですね!さまぁ~ずも結構答えるし。

あと、ずんは絶対良い人達だと思いました。

・・・こんな感じで終わります(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索