忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きまして三が日編。

●明石家電視台SP
『なにをきくねん』でゲストの西川さんに飛んだ、

「西川さんはどんな時に顔から血を出しますか?」

という質問はもはや迷言を通り越して名言だw素人恐るべしw

そして冒頭、BGMでまさかのときメモ2のメイさんキャラソン流れたよ。・・・間違ってないよな?

●ごぶごぶ元旦SP
かまぼこ板でレッツゴー全国版。これじゃ本当に水どう状態だ(笑)面白かったよ、面白かったけども。

去年のが良すぎてなあ・・・(※こちら参照)

●アブない交遊録13
毎年欠かさず観ている正月特番。ナイナイとの英語禁止ボウリングが大好きです。今年も最高でした!!10年目にして新展開(笑)モリ夫ー!!!
あの展開は良かったなあw毎年あるものが急に無くなると嫌なものでも寂しくなるんですねwいつもならモリ夫にキスされるところを美女にされたものだから、岡村さんぽかーんとしてましたね。それとしか表現しようがない。素敵でした。

で、最後にキスしすぎでしょwあれ、自分が好きなカプとかで妄想してたら何かえらいことになりそうな(いや、なったかもw)

てか、何で一人が英語使ったらその人が何回も同じ単語連呼したり他の人がつられてその単語言っちゃったりするんでしょうねwそれが面白いんだけど(笑)
まさに分かっちゃいるけどやめられない状態なんでしょうな。

ちなみに正直私も始まった当初から観ているわけではないので、コボちゃん(笑)は初めて見ました。
確かに可愛いよ、鶴瓶さん!


今年は他にも結構沢山特番観ましたねー。
さんまのまんま、ネプリーグ、さんタク、イロモネア、そしてテレ東のゴルフ番組×2(笑)・・・などなど。一言ずつくらいなら感想あるんですが、省略ということにしておきます。

あれ、今度は短いな(笑)
では次回、今週一週間編でお会いしましょう、さようなら!

それまでにはおそらく普通の更新が混じってくると思います、よ。


そしてこんなところでなんですが、年賀状や年賀メールを下さった方、有難うございました!
メールの方は後日返事しますので、もうしばらくお待ち頂けると助かります><すみません;

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索