忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近本当にテレビの話題ばっかですね(笑)

タイトルはアルフのクリスマスプレゼント後編を観た影響です。前編とのあの繋がり方は・・・やられた。
最後に一瞬だけど本人も出てきてくれたしな!大満足でした^^

あと、それより前に知ったことなのですが、さすがに更新回数が多すぎたので今日回し(笑)
またも出典はYahoo!ニュース。

<ルパン三世>銭形警部ついに死す? テレビスペシャル「the Last Job」2月放送

マジで?
銭形のとっつぁん死んじゃうの?(;ω;)

テレビスペシャルとしては確かに最後の作品みたいですが・・・これは意外な方向に・・・。
ルパンVSコナン以外、ルパンのテレビスペシャルの作品ってしばらく観てないけど、これは気になるなあ。


あ、きん注絵への拍手有難うございます^^(サブ郎さんでしょうか・・・?)
コメントも沢山有難うございます、嬉しいです!!


ちなみに今日はおそらく年内最後の就職活動です。
持ち駒結構あったはずなのに・・・気付いたら残り二社だ・・・(そのうち一社は下手したら何も動きがないかもしれない)orzどうしよう。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
餡子の学科も半分以上の人が内定貰えてないみたい。
ゼミでも6人中4人が決まってないしなー。
2月に募集増える時期があるって噂やから、負けないで(>_<)
餡子 2009.12.22 Tue  10:36 Edit
Re:無題
励ましのコメント有難う

>半分以上の人が内定貰えてない
そうなんだー。
ゼミは決まってるとこと決まってないとこと分かれるよねうちのゼミはほぼ決まってるので…

>2月に募集増える時期がある
マジでかそれは貴重な情報だ確かに学校の就職支援システムにも2月に合同説明会があるって告知入ってたしなー。一般的にそうなのか。
諦めないでがんばってみます誕生日月だけど(笑)
2009.12.22 Tue  20:14
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索