忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外にも結構間が空いてたテレビ感想でも。日曜の二番組です。

●からくり
アニキ念願の優勝おめでとう!
いやー、シンケンご本人来るとは思ってなかったwてか紹介されるまで普通に誰?状態でしたすみません。雑誌で写真は何度か見たことあったけどパッと出て識別できるレベルまでは達してなかった。GXのOPも担当して下さってるのに

にしてもまさか串田さんも合わせて計三人で持ち歌のメドレーで
アニキの特徴を言い合う(もっとちゃんとした言い方が浮かばない)なんて凝ったことするとはw串田さんの『(アニキはみんな)ゼーット!で片付ける』みたいな歌詞は実に良いところついてくるなーとw
そして優勝を決める時にアニキ達の札を上げた関根さんの理由が「今回優勝したらもう出ないから」ってwウケたw

個人的にはバナナマンの『エ゛ーッ』も最高でした。

●モヤさま
録画してたのを昨日観ました。冒頭からゴールデン進出失敗を願うハガキ読むところとかはさすがです(笑)確かに深夜からゴールデン行ってすぐ終了した番組って少なからずありますもんね・・・タレント的に一番被害を食らってるのはくりぃむだと思う。
てか大江さんが現在31歳という事実を知って驚愕しました。うそ!若い!!
リアルにあんなお嫁さんもらう人がうらやましい・・・。妹さんもうらやましい。

この番組を近年知った私としては、ゴールデン初回で放送一回目の場所にまた行ってくれるっていうのは嬉しかったです。あの三人は本当の家族みたいな感じで見てて凄く和みます。さまぁ~ず自体コンビ同士仲良いしなー。来週も楽しみです^^

あとはピラメキで夢の国とかお金に汚い番組とか言うなよwとかもう少し書こうと思えば書けるんですけど今回はやめておきます(笑)
しかし今日Gの詳しい宣伝VTR初めて観たんですが、ワンターゲットの衣装がカッコよくなってたりとかちょっと楽しみな要素が・・・一番びっくりしたのは短い宣伝VTRにも出てきた大和田伸也ですけども。


ここからは今日の日記。

昨日言ってた履歴書は午前中に仕上げて出してきました。郵便局の懸賞にも応募したりなんかして。当たると良いなー。2500名ならいける気がするんだ!
午後からは朝に録画してた某アニメを観た影響で手ブロを描いてたりしたんですが、あまりにも残念な出来になったので結局ボツになりそうですorzじゃあここに載せようかなとも思ったんですけど、それもやめとけ的なノリになってしまうほどの・・・。頑張っても限界があるんだと嫌でも感じましたよ。うう。


あ、ビット感想は明日アップする予定です。



追記。

諸事情で今日(4/14)アップできませんでした、ビット感想。すみません><
そうだよ今日は母が仕事休みなんだよ!
一応親が二人ともいない間に感想メモポチポチ打ってたんですけどね・・・あと最後の本編だけってところで父が帰ってきましたorzあと10分遅かったら!

明日には必ずアップしますのでもう少々お待ち頂けると嬉しいです;
・・・需要かなり限られてるんですがね(笑)

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索