忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテゴリー久しぶり!
案の定情報が若干古めですがご了承下さい。

●ほんわか
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、小学生にして社長になった米山維斗君。先々週の特集でやってて、弟君も映像出演してたのですが、その子の名前がひらがな(多分)できはる君だったのでびっくりしました(笑)イナイレ的に・・・。
てかどっちかというと女の子っぽい名前だよな、きはるって。
とにもかくにも、小学生で社長は凄いという話(←絶対主旨そこじゃない)。

あとほんわかでもう一つ。
どこかの民族楽器にタガディンってあるんですねw すげえw そういえばこの前、常々気になってた銀魂のタカティンとやらを検索してみました。へえ・・・あんなキャラなんだ・・・(笑)

●声優さん顔出し
が多い気がする今日この頃。しかもNHKばっか。
先月偶然観てた爆問学問にお姉ちゃん(井上喜久子さん)が出てきた時は驚いた。しっかしお姉ちゃん相変わらずスタイル良い! 雑誌で見てた頃とほとんど変わってない! 気になる方はHPにちょっと写真載ってますよ。おねティを彷彿とさせるような色っぽさ・・・お姉ちゃん、コスプレ好きだからなー(笑)

でも後半、観損ねたんだよなorz
あーあんなに忘れないようにと思ってたのにぃぃ!! しかも現状だと再放送無いっぽい・・・? あちゃー・・・。
内容もNHKらしからぬ過激っぷり(?)だったし気になってたんだけどなあ。

あとは声優さんのドキュメンタリー的な番組で浅沼さん・清水さん・福山さん・森川さんとか出てましたしね。番宣だけど。そして観てないけど。
生放送もやってたなあ。観て(以下略)


最後に遅くなりましたが、拍手沢山有難うございました!
サンシャイン雑多記事とか絵チャ記事とか前々回のサンシャイン感想とかプリキュアフィギュア記事とかドアサ(正確には違うけど)の感想とか天王寺漫遊(?)日記とか、未遂に終わったGX感想とか!(笑)あ、去年の絵チャ始め記事にも頂いてました。昔の記事にも嬉しいです!

てなわけで、以下は拍手返信です~^^

>七恵さん(反転してますが絵文字は恒例で・・・笑)
いえいえ、こちらこそお気遣いに感謝します
前回でついにミューズの正体が明らかになったり、これからが楽しみですよね~スイプリ!
お礼は公言していた通り今月中には何とかなると思いますので・・・! もう少々お待ち頂けると幸いです><

それと、最近七恵さんのブログのビット関連の情報量に驚いています。凄い収集能力ですね・・・さすが!

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索