忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビット感想ー。です。タイトルは新キャラのあの人のセリフから。
今年度は本当に何らかの事件が起こってもどことなく平和臭漂ってますね~。最後までずっとこんな感じなのでしょうか。

●バック・ステージ
ダミアン、顔w(観てる方ならどこのシーンか分かるでしょうか…)

・何このBGM(笑)

・あったw

・ポテトって生かい!?(笑)

●本編
・イケゴロウさん…元ネタはやっぱ…ム○ゴロウさん?

・何故にパプリカと唐辛子装備…?

熊にそんな機能が!

・ここでは笑ってくれません(笑)

・イケゴロウさん…まだキャラ迷走中ですね?(笑)初回だし無理もないか。

・なるほど! しりとり!>キャッチフレーズ

●カンジャ・ダ・メヨ
ここに来てミオ!!

・エイテロン、メガネかけるようになったのね。でもこれじゃ余計ヒロキと被らない?(色含め)

えええ、ミィオ、そこはβじゃないか…?;

ほれ言わんこっちゃないw

・エイテロン、余裕…メガネかけるようになってキャラ変わった気が。

・今一瞬β(ベータ)って言葉が出てこなかったな、エイテロン!(笑/最悪な視聴者)

・しかし結構言うの上手いな、エイテロン。そこそこ早いし。

ィオ……

・一方のエイテロン、ホント調子良い。何故今まで勝てなかった。

トリコ、って…あの?

エ「やめちまえ!」 

おおおマカロン新必殺技!!>告知
みっちゃんはともかくひさプーまでアニメ化されてるのが気になる!

●本編(続き)
・五郎さん…?(@北の国から)

謎の図。

・セ「今のは!?」 多分だと思うんですセイコーさん…。(違ってたら申し訳ない)

●アリですよ!
イ「絶対ウソでしょ」

マ「ああ~この世の終わりだ~ イ「大げさなんだよ」 ツッコミが冴えます、イトウ君。

・てっきりカップルだと思い込んだ奴が一名…←

・服装ツッコむんだ…手厳しいなあ(笑)

・改造学ラン…いつの時代だw

急がしいw うわ気付かなかったw

・上手い。

米(笑)

・スキー…まだ時期的に早くない?(笑)

●本編(更に続き)
タ「富士山?」 言い方が何とも言えず可愛くて(笑)

ん? アスミンどうした?

●ビットやねん
・投票ここだったのね。てかインターネット繋がなくてもいけそうだったけど。
ちなみに投票はせずじまいです…

玄田さん声あててるじゃん! 凄いことだぞ!

●本編(更に更に…)
・フラッシュさつえいきんし

・タ「く~っ! イケゴロウさん、かっこいいー!」 や、まあ、かっこいいけどさあ…(笑)

・キャスター「一応、無事救助されたとのことです」 一応?

・ああ、そういうことか(笑)

タ「もうすぐ産まれるんですか?」 周りの反応から察するに、ここはおそらくタカティンのアドリブ。ナイス!(笑)

●告知その他
フェスティバル! 雰囲気的には去年のビットやねんSPに似てるのかな?

大暴れてw

・再びデータ放送か。ぶっちゃけHP使うのと比べてどっちの方が予算かかるんだろう(←そんなこと聞くなよ)

・偽者だったのか(笑)

・ちゃんとツッコミの声入ってる!

久々の本編参入で池田さんがいつにも増してイキイキして見えるような気がしました(笑)これからどれくらい出てくるのかな?

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索