忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日でCCさくらとあずきちゃんの映画を一気に観ました。

何かね!もうね!

詳しい感想は後日書く(と思う)ので、とりあえず今は少しだけ。


さくらは劇場版第一作はビデオ借りて観たことがあったものの、なかなか二作目に辿り着けず・・・ずっと気になっていたのですが、NHKのお陰で今回やっと観れました。有難う。
久々にさくら観ましたが・・・やっぱ良いですね。

ていうか小狼が!くまいさんが!!たまらん!!!

あの声は本当に素敵すぎる。ハンター共々最高です。
てか私の好きな作品ってしょっちゅう舞踏会とかそんな感じの出てくるな(笑)分かりやすいことよ。

あと苺鈴が良い子すぎて泣けてくる。元婚約者なのに・・・優しいなあ(。´Д⊂)
というか、知世ちゃんと予想以上に仲良くなったのね苺鈴。メル友なんだ・・・。
にしても知世ちゃんとケロちゃんには節々で笑わされましたw劇場版は色々とグレードアップしていた。


それからあずきちゃんは今日リアルタイムで観ました。作画の良さがハンパなかったです。さすが劇場版。当時のパンフを片手間に置いて観てましたよ(笑)

しかし、アナログテレビでビデオデッキ介して衛星放送観てたら、途中で電波状況がおかしくなって画面は真っ暗なのに声だけ綺麗に流れたり(←これ、何だか無性に腹が立った/笑)、それ故仕方なくデジタルテレビに移行したらBSのお知らせが延々画面に出続けてそれどころじゃなくなったり・・・;まあ10分くらいで元には戻ったんですがね。

が、本編が終わってスタッフロールを観てたら今度は自分の部屋から何やら聞き覚えのある音が・・・。

あ!ビデオ巻き戻してる音じゃん!

もしや最後まで入らなかった・・・?とハラハラしながら録画したのを確かめたら何とかセーフでした。残念ながらEDの最後までは入ってませんでしたが(スキーの絵・・・orz)、本編は収まったのでまだ良しとしよう。真っ暗になった辺りもビクビクしながら確かめましたが、ちゃんと入ってました。良かった。

一言言うなれば・・・うん、最後のケンちゃんだな!(笑)
ちなみにこれ、アニメのシーズン的に言うといつ頃上映されたんですかね?あずきと勇之助、完全なる両思いだったんですが。珍しく勇之助がヨーコちゃんを完璧にハブにしてたよw

そういえばあずきちゃんのメインキャスト二人ってさくらにも出てるんですよね。勇之助は結構自覚あったのに、実際観るまですっかり飛んでたw山崎君とはやっぱりちょっと声違うなあ。


てかあずきちゃん感想、次で終わりとか散々言っといて劇場版あるの忘れてましたw
なので多分あと二回あります。にしても、あずきちゃんの感想終わっちゃったら必然的にこのブログの訪問者、ガクッと減るんじゃ・・・?

感想以外にも興味を持ってもらえるようなブログ作りを目指さなければ!

何故かそんな宣言でこの記事は終わります(笑)

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索