忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのが遅くなりましたが、20日は卒業式でした。そして夜はサークルの卒パに行って、続けて二次会、ノリそのままに人生初のオールを経験しました。絶対眠らない!と思い臨みましたが、三時辺りから徐々に眠気が・・・しかし何とか耐えました。危なかった。どうやら私は三時以降に限界点があるようです。

以下は自分の振り返りも兼ねて、もっと詳しく。

卒業式ではかなり式当日直前まで迷った挙句、袴を着ました。二度と着てやらねえぞあの野郎。
成人式に振袖も避けてきたような輩ですから・・・袴でもしんどかったです。何あの重さ。増して家で着付けしてきたので、着ている時間が長い長い。もう嫌です。

家族総出で、学校に着いたのは式の一時間ほど前でした。そこで事前にメールをもらっていた、昨年の飛び級卒業生のMさんと今年卒業するSさんと待ち合わせることに。Sさんは既に式終了組だったので結局あまり三人では話ができませんでしたが、それでも久々に喋れて良かったです^^買い換えた携帯も役に立ったし!
ちなみにその後Mさんの彼氏にもお会いしました。高一の頃のクラスメートなのですが・・・案の定全然変わってない!(笑)相変わらずで嬉しかったです、本当に。

卒業式の後は授与式のため専攻別・・・もっと言えばゼミ別に分かれました。結構毛色の違う人が多かったので最初は不安だったんですが、皆に仲良くしてもらって楽しかったです。さほど話さずじまいだった人もいるけど;
写真を撮りまくった結果、気付けば半数のゼミが既に授与式を終えていました(笑)全然気付かなかったよ!


で、ついににっくき袴とお別れ。自由だー!!荷物一式は両親に持ち帰ってもらえたので楽でした。
ここから向かう先はボックス。行ってみたらほとんどの方が袴のままでした。皆偉いな。
卒パまでの空き時間で写真を撮ったり喋ったりし、一次会のお店へ。後輩の方からは色紙と花束を頂きました!色紙はもらったことあるけど花束なんて初めてで感無量でした。色紙もこんな幽霊部員のために書いてもらって・・・有難うございました。

それから、のばらさんとぐち子さんと私は少し早い時間で一次会を抜け、QMAをプレイしに学校前のゲーセンへ。この時私はすっかり忘れておりました。もしかしたら7になっているのでは?

やっぱりそうでしたw

というわけで、まさかのこんなタイミングで7初プレイです。とりあえず6からの受け継ぎ分はキャラも名前もそのままにしました。二回、三人で店対しましたよ。証拠写真はこちら↓


※諸事情により、写真の掲載はしばらくお待ち下さい


6使用キャラだったクララがいなくなってしまったので、ぐち子さんはリエルを。のばらさんはCVが福山さんというのを見て速攻ハルトにしておられました(笑)
あ、店対は二回とも勝てましたよ。しかし正直、アバターのデザインは前の方が好きだったなあ・・・。

そして、ゲーセンを出て二次会のカラオケへ。目の前で某合同誌の原稿をやってらっしゃる皆さんを差し置いて歌ってばかりいました。すみません。
で、本来はこの場所でオール・・・となる予定だったのですが人数の都合で出ざるを得なくなり、残った女子五人・男子三人で吹田へ移動。私にとっては、この間にも初めて体験することが沢山ありました。

こんな時間に電車乗ったのも初めて。コンビニ行ったのも初めて。カラオケm(当たり前なのでカット)

カラオケに着いたら、5時近くまで延々歌っておりました。UGAの最新機種初めてだった!
やはり窓が無いと時間とか感じませんね。時計は必須アイテムでした。

夜が明けつつある頃、帰路に着きました。いやー、楽しかったです!
お世話になった皆々様、本当にどうもお疲れ様でした&有難うございました!!


少し恒例になってきたblogram追記。

つい先日、シンクロ率が一番高い芸能人がついにぴろし(の声優さん)に!!やった!!あとTKOの木本さんも登場しました。おお。
それで、この記事を更新した後にはまさかのつんく♂さんにヒット(笑)間違いなくモー娘。効果だw

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ W劇場版   |HOME|   拍手お返事 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索