忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには有言実行。この前の続きです。

●さくら
クリアカード編、原作も揃えてアニメも観てました。小さくの可愛さ半端ない。
私が好きな作品の中では圧倒的にコラボやグッズ展開が多いので、何やかんやで色々と手を出してしまいますね…。

で、カフェ第二弾はスイパラコラボのさくらでした。

とりあえず当時あったグッズを持っていって記念に。一番くじで当たったやつです。
奥の小狼君の桃饅は友人のを一緒に撮らせてもらいました。(ドリンクは二人とも月さん)小狼グッズ運が無い私でしたが、この時ついにコースターが当たって嬉しかったです(^^)友人のお陰だ、有難う…。

で、また別日ですが、こんなのも開催されてたので行ってみたり、

つい昨日はやっと自力で小狼ラバストを引き当てました。やったぜ!
同じ日にサンリオのコラボアクキー買いに行って、何となく想像はしてましたが小狼だけ既に売り切れてました。今回は元々スッピー狙いだったから問題無しだ!
個人的にはアニメオリジナルキャラなのでなかなか難しいのは分かってるけど、苺鈴ちゃんグッズもっと増えて欲しいなー。あと秋穂ちゃんがまだ何も当たってないので、いつかゲットしたい…。

●続・その他…
コラボ第三弾はちおちゃんの通学路と衛宮さんちの今日のごはん。




目当てはちおちゃんでしたが、ドリンクしかないので衛宮さんちの炒飯と頂きました。ランチョンマットメインみたくなってしまった…(笑)
炒飯、美味しかったんですがやっぱり熊五郎(ラーメン屋)には勝てないな~。あれは別格なんだよなあ。

ちおちゃんはまたしても声優さん目当てで観始めましたが、面白いです。安藤さん→ちおも良いですが、桃→後藤先生がね、ツボです。
また二人の話やってくれると良いなあ。

でもって話が前後してすみませんが、昨日の一番の目当てはこれでした。

夏ギロ可愛いー!公式有難うございます。
早めに情報に気付いて良かった。丁度さくらのサンリオコラボ初日だったのも助かった…。

最後に。
プロフ画像変えました。PC版じゃないと見えませんが…。今の推しカプの一つです。この美のぶちょコレ!(杉なごももちろん継続中)
アクキースタンド、存在を最近知って昨日買ったんですが良いですねこれ。実家で壁とかに飾るのは少し勇気がいるので眠らせてたんですが、ひそかに飾るのにもってこい。
何といってもカプで飾れる…。この美アクキー、人生初のBOX買いしといて良かった(笑)

ついでにカプ語り。

ぶちょコレは長らくコレットさんの片思いで、でもずっと思いは伝えてて。部長が返事を躊躇してたイメージです。
同時にキスもおねだりされるんだけど、絶対に断れない部長。なので完全に両思いになる前にキスの経験だけは多い…みたいな。何故かこの設定は外せなかった…。
この二人はひたすらちゅっちゅしてて欲しい…(前にも別カプで言った気がする)。部長にひたすらコレットさんを甘やかして欲しい…。
ツイッターでこの二人良いって意見は何回か見たのにカプ絵は見た事ないんだよなー。(有難くも友人には何人か描いて頂きましたが)原作の購入特典で来たら絶対買うんだ!
そう、これだけ言ってる割にまだ原作は公式の無料連載に頼ってるんだ申し訳ない…。集めるつもりではいます。

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索