忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>すなわち『日常』(何だそりゃって方は検索で…)

ほぼ毎度の如くお久しぶりです。元気です。
しかし今年は本当に暑いですね!4、5年前にも暑いな~って年がありましたがそれ以上だ。流石に日傘ないとやってられないぜ。

そんなわけで(?)、最近のハマりもの羅列です。

●三ツ星カラーズ
冬アニメの大穴。
何度目かの田丸さん(御影君)目当てだったんですが…言葉のチョイスと間っていうんでしょうか、それが絶妙でした。
やっぱり一番の衝撃は「琴葉、ゲーム下手だよね」ですね!(笑)どれだけあっためてたんだリーダーw
あと軽い中毒性があったのはサッコラチョイワヤッセーかな。あの回の結衣可愛かった。
ハロウィン回のオチも良かったし、最終回のプロモ作成も好き。あ、「人類は救われました!」(だっけ?)も。
肝心の田丸さんは口悪いキャラだったのでめちゃくちゃ新鮮でした。将来的にはさっちゃんと…かな。

●アフロディーテシリーズ
去年ネットの1巻無料でハマってしまい、ついに電子書籍で2巻を買いました。絵柄が凄い好みで…!
私は多岐川さん一筋だ~カッコいい。
この前まさかのドラマCDの存在を発見し、調べたら運良くネットで拾えました(オイ)。
多岐川さんが小野坂さんって知って意外でしたが、聴いてみたらピッタリで驚いた。ご本人もコメントで仰ってましたが、テニプリの桃ちゃんとか、さくらのケロちゃん(大)とか、元気なキャラのイメージだったので…(それと関西弁)。色気たっぷりで素敵でした。

●進○ゼミ
いきなり方向違いすぎてすみません。
年の差カプが好きになって、某小五講座の二人が気になってきてまして…。両方とも一年しかいなかったようなので、ネットにほとんど資料ないのが悔やまれる…。
既婚者子持ちの40代(多分)♂に恋する20代♀って凄いストライクなんですが。たまーに二次絵描くレベルには好きです。
当時絵を描いてらっしゃった方の中では、渡辺具子さんの絵が可愛くて大好きで…模試の結果と一緒に入ってたおまけマンガが家にある数少ない資料です。連載されてた編集室ダイアリー見たいなー!

あと色々調べてたら、当時お楽しみページ担当だった先生が教科担当になってたり、教科担当だった先生が編集長になってたりで…しまいには役員とか。現在の写真載ってた方もいて面白かったです。

●岡田さんその後
ご心配なく、続いてます。
オリックスファンという事でたまに出てる副音声を聞きたいが為に、ついに野球中継も録画の餌食に…(笑)TwellVのやつ面白かったー!
そういえばオリックスのT-岡田選手と年も含め全く同じ誕生日という事が判明し、勝手にこれは運命だと思ってます。

そして脳ベルも変わらず楽しませてもらってます。モニカダンスは何回観たか分からんw
たまに褒められると本当に嬉しそうな岡田さんが可愛いです。

●その他…
今年は私にしては珍しく外出してまして、コラボカフェデビューもしました。


きっかけがフェアリルカフェ。
 
上手い具合に食べたいメニューが来るなんて事もそうそうないので喜び勇んで行きました。ミネストローネ美味しかったです。金平糖も(笑)
というかコースターとアクキー偶然とはいえ凄くないですか。
ちなみに後日もう一回アクキーだけ買いに行って、ひまわりとローズが当たったのでもう割と満足です。

丁度推しがいたので。


向かいにいた。(椅子が上手く動かせなかった…)

長くなったので、残りの分はまたぼちぼち…。他にも語りたい事はあるんだ。
ちょっと前ですがハニーFの感想に拍手頂いて嬉しかったです。有難うございました!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索