忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママレの続編が連載開始と聞いて久々に漫画作品でテンション上がったミキナです。りぼん作品なのが悔しい(笑)

ママレは以前一度ここで語った事あったかと思うんですが、全8巻のうち⑥巻だけ自分で買ってあとは貰い物という(^^;そして④巻だけ持ってない…いい加減揃えないとなあ。

吉住先生の最近の絵見るとやっぱり変化はありますがそれでも楽しみ。リアタイで追いかけてコミックス買えるものなら買いたいかも。まあ無論好みだったらの話だけど…(笑)吉住先生といえば君いらも早く欲しい!
そんなこんなでまた買ったらご報告します


拍手有難うございます! 返信は最後に。
ちなみにタイトルはアニメのOPの出だしの音です(笑)最初に考えた人…上手い表現だと思うわ、コレ。


そういえばこの前、会社の目の前のコンビニに普通に痛車が止まっててビビリました。

以下、遅くなりましたが拍手返信ですー。反転してます。

>七恵さん
おお…! 六花とれいかさんのカードはちょっと欲しかったんです。頂いても良いのなら是非!
ドキプリは観てないんですが、サイト見た限りでは一番好みなのが六花なので…(^^;
あとフィギュアの方は飾る場所がないので(笑)私はご遠慮しておきます。有難うございます(´∇`)

 

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索