忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>ラブラとローサの「グッジョブ!」が字幕でこうなってて可愛かったのです。

何故にキー局より2時間も早く観られるんだろうと思いつつ、初代キー局特権なんだろうなと落ち着く大阪のジュエペ視聴者です。
ハッピネス観ました! 桜井監督ということで予告観てから楽しみで楽しみで。要所要所にらしさが出てた気がします。面白かった! てなわけで久々にリアタイ感想を。

ジュエリーナ様まさかの子どもでびっくりした。OPは確かに今までと違う感じですがこれはこれで。
キャラデザも好きです。ちありも可愛いけど現状一位はねねかなあ。葉山さんの声がカベルネ(@ポケモン)とまた雰囲気違って良い。あ、カベルネも好きですよ。るるかみたいなサバサバした子も好みです。
ローサは結構冷静沈着キャラぽくて意外でした。

ルビーの魔法バンクにまであの目がw監督がきらデコで最初に担当したのが新年一発目のあの回ですよね。何回も出てきたし気に入ったんだなあ(笑)
そして先輩軍団登場! 見た目上一番はやっぱり(平)和泉先輩ですが真田先輩も好き。

るるかの上に乗って掃除するラブラ可愛い。

でもって今回は先輩軍団喋らないのかしら…と思ってたら最後にキタ! るるかの「ヘイ ガール」にウケたw
真田先輩、予想より愛想良くて良い人で好感度上がった、取り方笑ったけどw
細谷さんの声がもっと凰壮(@銀オフ)寄りなのかと思ったけど。こっちの方が好きだな。しかし降矢三兄弟って全員ジュエペ出てるのね。
あとの先輩三人の声は来週以降か。和泉先輩の声がぴたテンの湖太郎ボイスだと喜ぶけどタイプが違うよね…。

宝石で変身(?)するのかちあり! これ全員かな。

てかEDがOPってビビるわ!w映像といい仮よね…?
そうそう、脚本が高橋さんで嬉しかった! GX!ヒゲぴよ!
江夏さんは既にシリーズまたいでジュエペやってるから、島田さんがてぃんくる以来戻ってくれば私的三大脚本家さんが揃う。レミゼコンビだし有り得るかも。

とまあ、こんな感じで…。きらデコ最終回の感想もどっかで書きたいです。


拍手有難うございます! 度々お礼が遅くなり、申し訳ないです。
あ、3月移転の件は当面ナシになりました…すみません;あと、メアドは携帯は前の機種を使う事で問題解決しましたのでもう大丈夫です。
でもいい加減新しいの買わないとなあ…でも仕事忙しいから週末は休みたいのよ…。何気に先週と先々週は初の土曜出勤でした。強制ではないですが、行かざるを得なかった…。本当は今日も行った方が良いんだけどね。天気がね。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 結局   |HOME|   つくてーん ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索