忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け早速一ヶ月空いてしまいましたごめんなさい。
そして何やかんやで一昨日、25になりました。20代も半ばだよ…おおお…。ついに凄く身近な友達からの結婚報告も重なっておおお…。

でもってこれは先月の話になるんですが、中学時代以来10年ぶりに友達と再会したりしました。九州に引っ越して以来、なかなか会えずじまいだったので嬉しかった!! 一、二を争うほどよく遊んでた子だったもので。
BOOKOFF→とらのあな→カラオケというお決まりのコースで(笑)とらのあなに無事辿り着けて良かったです。あんなに喜んでくれるとは思わなかった(笑)
とりあえず黄瀬君は覚えた。(@黒子)

カラオケは相当久しぶりに行ったので楽しかった! 向こうの帰りの時間があったので、それほど長くはいられなかったのが残念でしたが。
うたプリ(記事タイトルはこれです)初めて歌ったら「このイケメンたちは誰!?」と物凄い勢いで反応してくれたw 私も妙に歌ってて楽しかったので二回歌いました(リクエストもあったし/笑)。てか音也=レッドなので歌声を聴くと何か笑えますw


それから最近の話をしますと、今週はご存知の方も多いかと思いますが、CS無料週間というわけでアニメ観まくってました(笑)去年の今頃もそうだったよ。
しかし、今年はテレビとレコーダーを新調したお陰で容量とチャンネルを気にせず録画し放題なのが有難い! …テレビは実を言うと、買って二週間で画面にヒビ入れてしまって約3万円がパーになったという裏が…;; 今は同じ機種の二代目です。ああ勿体ない。

GA3期とかこれも10年ぶりに観れたりで感激モノだったのですが、この期間うっかりハマってしまったのがディズニージュニア(とかディズニーチャンネルとか)でやってるおたすけマニーっていう子ども向けCGアニメです。すいません、毎度の如くコアなとこばっかで。
マニーと道具の関係性が凄く好きで! 番宣観る度にマニーは子どもなのに何でこんな低い声なんだ…?と前から思ってたんですが、今回ちゃんと観てみたら普通に車乗ってて驚愕。 大 人 だ っ た の か
今となってはその声も好きになりました。
詳しくはまたいつか語りたいです。興味湧いた方は是非。


以下は私信ですー。拍手のお礼遅くなって申し訳ありません! 有難うございます^^

>夕紀さん
ジュエペ3期視聴お疲れ様でした! 何と濃い三ヶ月だったのでしょうか(笑)
夕紀さんがみかかの派で個人的にとても嬉しいです。ですよねですよね! 確かに兄妹発覚からの流れはちょっと急展開でしたよね^^;
しかし、ファンブック情報では兄妹設定と決まったのは結構後になってからだったらしいです。スタッフさん凄い(色々な意味で)。

4期も予想以上にコールが不憫になってきましたね;
というか四天王ズ3匹の絵が可愛すぎてどうしようかと…!! コールをこのままのフォルムでぬいぐるみ化して欲しいです是非とも。

そして気になる後番…! 情報探したんですが見つからなくて…。どこに載ってたんでしょうか?
でも最近公式で新ペットが誕生して、その子がアニメでも出る予定だそうなので時間帯変更とかなんでしょうかね?  マイ○ロ的に枠が縮まるとか…?   


最後に今更なのですが、私の年賀状、人選が完全に自分の趣味ですいませんでした…;; 夕紀さんは完全に私の希望に沿って下さったというのに!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索