忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

今年は例年より新春特番をあまり観てない気がする中、二番組ほどEテレで楽しませて頂いたのでざっと感想をば。


●フックブックロー
まさかの元旦特番でまさかのシンデレラという事で大変私得でした(笑)
やっぱりしおりちゃんの相手はけっさく君だよね! 側近のゲストの方々といい、服が素敵でした。てかハンドフルートの人、凄い好みの顔です…(笑)
あと、ロマンスの神様で舞踏会って斬新だけど良いな。


●天てれ20周年
流石に2時間という事もあって内容盛り沢山。序盤の懐かしさよ!
確か二年前くらいにも天てれ特番あってその時観たのもあったけど。

SFアニメ3部作は一番好きなのはやっぱナノセイバーかなあ。恐竜惑星は実写パートの方が覚えてるんだ。ジーンダイバーはアニメの方が記憶あるような。
で、アリス探偵局は流れたのにアリスSOSは流れなかったなあ残念。

コーナーもポコアポコとかギター全力投球とか懐かしい。
ポコアポコ、楽器弾けもしないのに楽譜プレゼント応募して当ててしまった私…(笑)まだ大事にとってあるよ、弾けないのにw
ドラマ枠は個人的には90年代中盤のが観たかったけど無かったなあ。でも某方が大好きという魔界探偵は観れました! 多分初見。
アスミン背高いわ(笑)時代的にはてれび戦士時代知ってるはずなのに見知った気がしない何故だ…。というか、昔の天てれドラマってミステリー系多い。

語り出すとキリがない気がするのでとりあえずこの辺で…。去年よりは更新できるように頑張りたいです!
最後になりましたが、拍手も有難うございました!


★せっかくなので
ハンドフルート奏者・森光弘さんのブログより。
文章が可愛いです(笑)

年末にスタートしていたアスミンのブログより。
詩野ー! ↑に書いた二年前辺りの天てれ特番でも見たけど、変わってない!

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ さあLet's song!!   |HOME|   師走 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索