忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の話のキーワードを足したらこんな感じになりました>タイトル
ってことで、久しぶりに二本立てのポケモン、感想レッツゴー!

●シェイミ
サブタイが曖昧すぎる・・・私の記憶力・・・orz
それはともかく、マイが沢城さんでしたね!(何その出だし)見た目おっとりした感じの子に思えたので、声の感じとしては『おとぎ銃士赤ずきん』のいばらみたいな雰囲気を想像してたんですが・・・それよりはほんの少ーしですけど、キビキビしてましたね、マイの方が。
とにもかくにも一度出て欲しかった声優さんなので嬉しかったです^^比較的昔から出演されてる作品はよく観てたので。

で、話の内容にシフトすると。
冒頭からいつになくタケシがカッコよくて何事かと(失礼)そうか、マイは年下だから惚れないんだな(笑)けどよく見ると結構美人だよなマイ。まつげとか。
マイは最初の方は何か掴みづらいキャラ像でサトシたちの自己紹介もいつもに比べたらえらいあっさりしてましたが、終わってみれば普通に良い子でした。言うなれば不思議系?

というかいきなりタケシタケシ言うもんだから、てっきりタケシに惚れたんだと思ったよマイ(笑)信頼を寄せてたのね。それとタケシが聴診器所持してるのにびっくりしたけど・・・そういえばたまに出てくるか。医者でもないのに持っていいの、あれ?・・・まあいいか(いいのか)
悪いやつらはやっぱりロケット団なのなwロケット団といえば、今日のメカのバタフリーが目が大きいデザインでやたら可愛かった。触覚折れてバタバタ(?)してる時。

シェイミが一旦マイの元から離れて、また戻ってきた時に寝袋の中に潜りこむのとかはもう反則的な可愛さでした。良いなあ~vv
グラシデアの花畑に着いてほとんどの花が散っている中、タケシがまだ咲いている花を見つけた時にサトシが「さすがタケシだぜ!」って行った時は妙に面白かった。そこに「さすが」はいるか?(笑)
あと、最後に花が咲いた時のCGが綺麗で見とれてしまいました。

●ポケモンレンジャー(ヒードラン)
サブタイが(以下略)こっちはまたゲストキャラの人物像がマイとは真逆くらいな勢いで。ナツヤ・・・思ってたより声が低い!まだ新人さんのようでしたね。
知ってたけど、レンジャーサインは便利すぎやしないかなあ(笑)どうやってここまで来るんだろう(禁句)
それにしてもおじいちゃんと髪型同じだったな、ナツヤ(笑)完全に遺伝ですね。
ヒードランを探してる時に、「ポケモンの生態に詳しいんだなあ~」ってタケシが言ってたけど貴方もなかなかのものだと思うよ。

マグマ地帯でヒードランを救出(とは少し違うけど)する時は、色々危なっかしかったなあナツヤさん。サトシが「何をするんです!?」ってちょっと変化球的な尊敬語を使ったり、タケシにすら「超前向きなのはいいけど、(以下省略)」言わしめたその行動力。ある意味サトシ以上でした。
あ、ニャースはマグマ地帯ではゲタ履くんだ(笑)

それから映画情報!あれサトシが変身(化けるという表現を使ってましたが)してるんじゃないのね。良かったー、何か安心した。
次回は一週飛んでまた1時間SPで。キクノさん出るのか・・・この前オーバ出たとこだから、シンオウの四天王は登場感覚が歴代ではかなりハイペースだな。あれ、もしやシンオウ四天王これで全員登場?

てか衝撃の発表って何さ。


昨日今週分のあずきちゃん感想に拍手下さった方、有難うございました!

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索