忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は割と早めにビット感想。書けるうちに書いとくのが一番だ。

●ミュージアム
・罰ゲーム→ダジャレだw

・「タルトっぽさがない・・・」 言ってたのロベルトさんですよね?(笑)多分。

・ロベルトさん、もうキャディさん以外の何者にも見えないw

「罰ゲームって、恥ずかしいですね」
改めて言わないで、館長!(笑)スポーツの〆の言葉のように聞こえたのは私だけか?

マ「ダメージは大きいです」

・まさかのイトウ君からギャグ指南。

「このコーナー、出たくなかったら出なくてもいいんですよ?」
ミオリンにやたら手厳しい館長。

・あの、今回中に200ptは無理だと思います。(笑)

・点数、35って何w

・ロベルトさん、ほぼボケなくなってきた(笑)

・略したw

ロ「へそで茶を沸かすほど恋したい」 (参:『ゲレンデが溶けるほど恋したい』/広瀬香美)恋すればいいじゃないですか升野さん!(笑)アスミンと・・・冗談です
そういえば升野さんのツイッターに『ゲレンデ~』のパロディ的なつぶやきあったな。好きなのかな、この曲(笑)私は広瀬さんの曲では一番好きだけど(←聞いてない)

・『ソフトな感じ』っていうまさにソフトなヒントでよく分かったなマカロン!

・この問題は・・・絵というより語尾の難しさで50ptなんだろうか(笑)

・マカロン良いなあ、全部ドルチェに代用してもらえて。

・さて、このドルチェ・・・何かに例えたいんだけどその何かがよく分からん!

35キタw

「こっちも遊びでクイズ作ってるんじゃないんで・・・」 館長、そこまで言わなくても。

・イ「平城京」 なるほど(笑)

・タカティンと升野さん(呼び方の違いはスルーして下さい)が視線合わせると、私の中で勝手にアスミンを巡るバトルが勃発するのでやめて頂きたい。

お 前 が 考 え な き ゃ 良 い ん だ よ 。

だってこんなこと意外に珍しいんd

・ロベルトさんは結局散々粘って不正解w館長意地悪な顔してんなあ(笑)

あれ、何か怪しいぞ?

・館長、『キミ』って誰?この場合は皆のことを指すのかな。ヒントだし。

・結果的に正解を出したのはロベルトさんでした(笑)

・絵・・・時間(工程)切れなんだろうな・・・

・順位コロコロ変わるなあ

●本編
・本当に連れて帰ったのね、偉いぞミオ。

『タイムスリップ!?』 まあ・・・他に無いもんね(笑)

・ロボだ!

・目覚ましを使って証明か・・・頭良いな(笑)昔、母の目覚ましが電池切れてリアルにこういう状況になってた時期がありましたが(笑)てか煙にも意味あったんだ。

・石守城ってやっぱり・・・モジャビーが石好きだからだよね。すっかり実在すると思ってた。

・セイコー、校長とタメ口だったっけ?確かに別に敬語使う必要は無いが(笑)

・アスミンは博物館に・・・って、鎧武者、写真に収められとる!

・休館日に入っちゃ、そりゃダメだw

・思いの外優しかった館長(?/notタカティン)。

「おじさん・・・おじさんって・・・」
よく分かるwけどお兄さんといえる年頃ではなさそうだしな・・・難しい(笑)

・よくあれだけの鎧集めたなー!

・答えづらい質問されたな(笑)

えっ、人実在?(※違ったらしいです)

●行け!天才科学少年マスオ君
・ハマミちゃん、なんだ。

・ミ「ピンクのネコが」 ドルチェネコ扱いw

というか、詳しく観ないと分からないレベルなの?ドルチェの種別って(笑)

・ミオリンの定期の通学期間・・・ビット中学は分かるけど、ワールドプラザってどこだろう。にしても定期も細かく作ってあるなー。ちゃんとミオリン様になってるし(笑)

この距離なんだから君が拾ってあげなさい。

・おかね探知犬の首のお金より鼻の『金』が気になる(笑)

金目てw

・使用料高いな!w

・緑の液体・・・わさびの血液・・・(懐かしい)

・これ、実際あったら良いなあ!

・と思ったけど・・・唯一の弱点がw現実的w

・今回、最後のしかないな(笑)
元々あの距離でメカ作ること自体勿体ないけど・・・(笑)あ、薬もOKなんですねw

おお、GXカラーだ!←

・あ、『マ』のマーク、マッスルじゃなくてマスオの『マ』なんだ・・・(笑)

「素敵な、お制服ですね」

●マカロン
・久しぶり!

・ドルチェ・・・それは誰の手だ?(禁句)

早く宿題出せ!w

・あすみ、いい加減栄養失調になるよ?(笑)

・ワザとらしい配置w

・マカロ・・・ニ(笑) 
「二」の絶望感漂う言い方が良いなw

・HELPの文字は一枚ずつに書かれてると思ったら一枚にまとめて書いてあった(笑)

・サブタイ、『狙われた体』って・・・オイオイw(お前の脳がオイオイだよ)

今回の升野さん、しずるの村上に似てない?散髪した?髪型変えた?

「一 件 落 着 」 やめてw

●本編(続き)
・ミオかー・・・← が、かは皆さんで悟って下さい。

石が!

・マ「分かるとは・・・」 また語尾が「ニョ」じゃない!

・タカティンが画面の中にいるって珍しいような。

・本当だ煙消えてる!

・タカティン治療中。

ええ、点滴できんの!?(色々な意味で)

「う゛わあああーっ!!」

・武者に向かって「キミ」って何か違和感感じるわー(笑)

●予告(特別枠)
実写でやんの!?w
あと、『あの選手が』って・・・すみません、候補が居すぎてどなたか分かりません(笑)

●本編(更に続き)
・セイコーはともかく、マスーニョが行ったら逆効果な気もする。

タカティーン!!

・「この化け物め!!」 言われてもしょうがない。

・アスミン・・・!!カッコいいけどそんな余計興奮するようなこと・・・

・とか思ってたら。

「・・・姫?」 えっ?

「あす姫様!!」
姫だとおおお!!!何そのオイシイ設定!!

いや、門佐衛門・・・じゃなくて(笑@アスミン)、新佐衛門がアスミン見て止まった瞬間に何かあるなとは思ったんですよ。でもまさかこんな個人的に大好きな展開が来るとは!スタッフさんGJ!!てか『あす姫』で合ってる?;

タカティンがそのお姫様の幼なじみ(すなわち姫を守る立場)に似てるとかないのかなあとか考えましたが、既に鎧武者と顔合わせて何の反応も無かったんですよね。ちっ←

この先が凄い気になるけど、来週はスポーツSP。うおお・・・。
とりあえずタカティン頑張れ!(笑)

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索