忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編だけじゃなくて、ありとあらゆるコーナーで・・・(笑)>タイトル
何はともあれ、前回のビット感想行ってみましょう。

●マカロン
・皆さーん、冒頭に戻ってきましたよー!(笑)

・ドルチェ、勝手にニンジン収穫。

・すなわち、ニンジンの裏に書いてあるのか・・・依頼文は・・・?

・升野さん、せっかく可愛いのにやってることは酷い。

・『大声で』ってそういうことか・・・

・ボーゲンさん(こう言うと某アイスメーカーみたいだな←違う)・・・リーゼント、カラフルすぎやしませんか。

ボーゲンさん、更生したら超イケメンになった!w

・マカロンさん、いつもと少しポーズが違いますね。

・今回は最後の一言を一度しか言わなかった升野くん。

●本編
アスミン何だそのカッコw

ミ「幟を振り回しちゃダメでしょ!」 一生のうち聞きそうで聞かないセリフの上位にランクイン。

「ぼくが考えたコスプレ作戦に間違いはないニョ」 また貴方ですか、マスーニョw

鎧武者!?
てっきり投稿かと思ったら・・・違うみたいで。

・「面白そうじゃん!」 アスミンってこんなに好奇心旺盛だったっけ?

・結果的にミオは変装免れたんだ(笑)スタッフさんの良心だね!

・マスーニョの「逆に」の使い方が凄く正しい(笑)男性諸君も私も妙に納得してしまったw

サッ○ロ一番のPOPとか画面で観ると凄く身近に感じるw(NHKってそういうの映すこと自体禁止かと・・・)てかビットでこんな人気の多い所でロケしてるの珍しいよな?

・アスミンもミオもこの状況を楽しむ余裕があるのか!恐ろしい!(笑)
にしてもこれ、どういう経緯で・・・?実質バイトだよね・・・?

子ども三人、いきなりチャック見るとか鋭いな。

火に油注いでるよ、ミオ!

「ごめんなさい(笑)」 ミオ、反省してないね?(笑)

鎧武者、いたー!!

・モジャビー、大売出し中でーす(笑)

・そりゃそのカッコだと走りにくいだろうねー、アスミン(笑)

・ミオの格好がエプロン姿にスカウター・・・まるで一般人の中から突如として現れた正義の使者のようだ。

ミオのエプロンのワッペンがビッコロマークだ!(←発見して凄く嬉しかった)
わざわざ作ったんだ!良いなあ!

アスミンw

・やっぱり前回も今回も消したのはモジャビーだろうねえ・・・

・ミオの日記、丁寧語ってことは誰かに向けて書いてるんだよな?(まあ妥当に視聴者向けってことなんだろうけど)
私はそれを踏まえてお父さんに向けて・・・と考えてみたのですが、いかがでしょう?(誰)

・もうモジャビーのイビキも笑って受け止められるようになったんだねー^^
ついこの前まで悩みのタネだったのに・・・。

●スポーツ
・アスマール・・・髪型が今までで一番しっくりきた。普通に似合ってる!
アスミンは可愛い方向のキャラが多いけど、今度はボーイッシュなキャラもやって欲しいな。

・ずっと思ってたけど、何で他の選手は皆スキンヘッドでコワモテ系なの?w

・ゴール小さくなってる!

・「ゴールの大きさ気になりましたね」 むしろそこしか気になりませんロベルトさん!

・トンカチ(死語?)の打ち方がダルマ落とし的で何か面白かった(笑)

・同時開催で新競技だ!
しかし何故に棒ではなく高跳び・・・?(笑)まあ私の考えすぎかとは思うんですが・・・

これもしトーヤにかかってたら凄いですよね!(※トーヤさんの名字=秦(はた))

・「セルタカ・ティティカ」と「旗高跳び」・・・両方言いにくそうですね、ロベルトさんw
セルタカ選手は中東辺りの方でしょうか(笑)

タケ○プター!?

・技の名前、見た目とは裏腹にシンプルだなあ(笑)

うどんかw

・あれスープ・・・なのかなあ。栄養ドリンク的なものに見えるけど・・・(笑)

ロベルトさん、〆の言葉復活で満面の笑み。

●タイムズ
・(おそらく)久々の一ヶ月内に二回放送。

・さすが編集長、視点が一味違いますね(笑)というかカタツムリって虫歯という概念が存在するの?

「イチゴ味のカキ氷」 考え方がフェミニンな編集長。

・「これはうらやましい・・・いや心配だ

オチが 無い! カットか?w

●美術館 改め・・・
・リニューアルでミュージアム(英語化)に!

「Laugh Enjoy(←多分・・・;)
リニューアルでいつにも増してテンション高めな館長。

・・・を見て陰で爆笑してる回答者の皆さん(笑)

・マス子先生に代わり、ロベルトさんが参入。ダサい服着る機会増えましたね、升野さんw

・そして衣装制は・・・消えたんだ(笑)

・おお、バラエティ・・・ポイント制になった!
あえて10・20・30じゃなくて20・30・40なんだw 10は逆転の可能性が低いからだろうか・・・?

・ミオがカメラで抜かれた時のマカロン・・・ドルチェの気遣いは健在。

・ミオさん、いきなり40からいきますか(笑)

館長の高音の雄叫び
正直もう・・・怖いです(笑)

・コンパス、考え方が凄いな!

・前回までの流れからか、ミオに敵対心を燃やすイトウ君。

・で、イトウ君、引き離す割には最低得点選びましたね(笑)いや、分かってますよ番組的な流れだとは!

・二問目・・・ちょっとモジャビーかと思った。

「ブ~~~~~」 館長、ミオさんに対するいじめw

・ところでモジャビーって哺乳類?(もういいです)

「地井武夫」 
出ました!升野さんの芸能人シリーズ!(笑)
まあ確かに哺乳類だけどもw

なるほど、オーラね!
やっぱりな、このコーナーにそんなオーソドックスな答えだと採用されるわけがないと思ったんだ(笑)

・ポイント出ないの?

ミオさん、連続40選択。

マカロンだ!ちゃんと杖も持ってる(笑)

「ピンキーマカロンがメイク室で準備してる時」 ロベルトさん、裏側暴露w

・館長に「(メイク室で)どんな話を?」と振られたマカロンさんは・・・

「どんなマカロンがおいしいかなって

夢を保ったマカロンさんに拍手。

楽屋w

・マ「食べかけマカロン♪」→ロ「盗み食いマカロン」→イ「食べ散らかしマカロン」

ミ「食い逃げマカロン」

見事な連携プレーです。
だんだん罪が重くなってるなw
ミオさんの素晴らしいオチに思わずイトウ君も褒め称えておりました。

・ミオ、ピンポイントでよく当てたな!

・絵の中の『早く』の『早』の文字が(偶然の産物なんだろうけど)超綺麗(笑)
や、全体的に綺麗な文字お書きになってますが!

・ちなみにマカロンの絵、ビットネーム的には男の子が描いたっぽいんだが・・・そうだとしたらなかなか(何だよ)

・罰ゲームも導入し・・・ますますバラエティ番組に近くなってきましたね、このコーナー(笑) 元々か。

・呼びかけの声、「こんにちはー」なんだwおかあさんといっしょみたいだな(笑)てか初めてだから皆声バラバラw

・ロベルトさんと合体した絵・・・タイトルが「ワォ!」ってw絶対当たらないw

・でも確かに髪型ばっちりだね!(笑)

・いい返事(笑)

・「あ、石田えりさんだ」 

今回はいつもより少し長いですね(いつも書いてる間のスクロールバーの短さで判断します/笑)
今月(あ、もう先月か)は平和な時が流れましたが・・・これからどうなっていくのでしょうか?

や、Jの騒動があったのでギャップがすさまじいんですよ!(笑)

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索